いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい





桜が満開になる所もあり

春っていいですね🌸

見ているだけで

気分も晴れます照れ



学生君が春休みなので

一泊二日で旅行へ行ってきました照れ


楽しくて幸せだったラブ


それだけです爆笑


旅行先は彼が行きたがっていた

三重県キラキラ


ここは前にブロックされた人と

私の誕生日に行った

思い出のある場所もやもや




彼が行きたがっていたので

私にとっては嫌な思い出でもあるけど

胸にしまっていきました


結果から言うと

全ていい思い出に塗り替えられましたキラキラ


頭の中は

ブロックされた人との思い出もなく

全て学生君の思い出へと

更新されましたラブ


鳥羽水族館の滞在時間

約5時間キラキラ


学生君と一緒だったから

何事も楽しめました照れ


その後も伊勢神宮へ行きましたが

そこでもお詣りして終わりでなく

時間いっぱいまで過ごしていました神社


学生君は車持っていないから

私の車でずっと運転してたし

全てが割り勘札束


他の人だったら

きっと何か思っていたと思うけど

学生君には

何とも思わない爆笑


運転も学生君が隣にいてくれれば

それだけで嬉しいキラキラ


寝ててもいいよ爆笑


いや

運転してもらってるのに悪いよショボーン


と言ってたのに

本当にすぐ寝てましたが

逆に寝てくれた方が

気を遣わないと思えて

私は嬉しかったおねがい


学生君が

私に甘えて

これから横柄な態度をしていくと

思えない


逆にきちんと感謝をされつつ

甘えてもらえる方が嬉しいし

私も甘えられるから

それが自然おねがい


彼が心を開いて

隣で寝てくれたので

私も我慢せず


ちょっと眠くなってきたから

パーキングエリアで

ちょっと仮眠するね


と言えました照れ


車内のBGMも

彼は80年代の曲が好きなようで

一緒に聴いていましたカラオケ


私よりも知ってて

ワイワイ歌っていました笑い泣き

 

旅行の次の日私は朝から仕事でしたが

そんな事より

一緒に居たかったイエローハーツ


思い出に浸りたくて

寝たくなかった照れ


彼も私と出会い

いい意味で私は不思議な人キラキラ

と伝えてくれて


私もこんな気持ちになるのは

初めてだと思いますおねがい




本当にこの3年以上

アプリをしてきて

2ヶ月以上続く恋愛は

出来ませんでしたが


学生君とは長くお付き合いできそうですキラキラ

本当に今までの嫌な思い出は

記憶から消しても良いくらい

素敵な彼ですラブ


恋活されて

上手く行かない方もいると思いますが

本当に素敵な方はいると思うので

休憩を挟みつつ 

諦めないでくださいおねがい


いい自分でいられる彼は

きちんと出逢えましたラブ