いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ





私のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ


この年齢でお誕生日とか

家族と一緒に夜を楽しくいられたらいいなと思って、仕事を出勤でもいいかなと思ったけど

お休みにしていました照れ


そんな中

アプリで出会った人が

誕生日に伊勢神宮へ行くことになってたので

一緒に行く事になりましたラブ


当日の朝

6時半に迎えにきてくれ

そのまま伊勢神宮に向かい

車内では


トイレ大丈夫?

喉乾いてない?


など何回も気にしてくれました照れ


車から降りて

手を繋ごうか!

と言ってくれて

もう恋人気分ラブ


この時点ではまだお付き合いするとかの話はなかったです


お詣りが終わり

次の行き先を決めてくれて

鳥羽水族館🐟

へ連れてってくれました爆笑


もう駐車場が満員で並んでいましたが

楽しくてあっという間に時間が過ぎました照れ


歩いている途中に

付き合って

と言われ

きちんと伝えてくれた事に

嬉しくて涙が出そうになりましたおねがい


今日告白をするから

アプリ退会しようと手続きしてたけど

有料会員はできないみたいで


とケータイを渡され

退会手続きしてもいいと言われて

やりましたが本当に出来ませんでしたガーン


やっぱり誠実で

きちんと相手の事を思いやって

行動できる人は


アプリの初対面で飲みに誘わないし

手を出してこない

きちんと言葉で伝える

アプリは自分から退会する


これは共通していましたニコニコ


色んな方との出会いがありましたが

誠実な方は

私も信頼できますおねがい


朝早くから

夜遅くまで

色々頑張ってくれた彼に

本当に感謝ですラブ


お誕生日だけど普通に過ごそうとしてたのに

彼と出逢って

人生で記憶に残る

思い出の誕生日になりましたバースデーケーキ


ちゃんと大事にされるように

私も自分の事をやっていきたいと思いますキラキラ


2年半位

アプリをしていましたが

今度こそ普通にお付き合い出来る

彼だと思いますキラキラ


また色々アップしますので

また変わらずブログを読んでくださいルンルン


いつも皆様ありがとうございますキラキラ