いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ




いよいよ私にも春が来ましたチューリップ




学生君と2回目のデートをしてきましたおねがい


アプリで学生君からいいねがあり

約1か月やり取りをして

ようやく会えて

とても好印象でしたグリーンハーツ


色んなお話をして

お互い楽しく

終電ギリギリまで一緒にいましたが

いつもの私のマッチングアプリでの

不安があるので

また会う人全てに半信半疑タラー


2回目お会いして

とても寒い中

都会の中にある

小さなガーデンクローバー




2人で散歩して

彼が探してくれた

オシャレなカフェへ行って

シェアしたりパスタ


帰りは整備された

川沿いに桜が咲いていて

2人で見惚れていました🌸


その時に色々お話しして

お付き合いする事になりましたラブ




年齢差なんと19歳差スター


とても喜びたいけど

また騙されたり

ブロックされたり

2か月で別れたりもやもや


私が好きになった人は

ブロックされたり

何かしらのお相手の理由で

お別れもやもや


好いてくれる人は

難ありな人もやもや


最近色んな情報を得ます

これも半信半疑ですが

自分が思っている不安は

呼び寄せているとかアセアセ


どうせ上手くいかないんだろうな

と思ってれば

その通りになる


上手く行かないのは

自分の思考のせい


確かに私が出会ってきた人達は

変な人が多かった


でもそう思ってるからこそ

悪い結果しかならないのかなと

思い始めましたタラー


なので2024年は

やっぱりちゃんとしたパートナーと

お付き合いしたいので

今回は初めから信用しようと思います!!


学生君とちゃんとしたお付き合いをしたいキラキラ


もしダメになったり

騙されたとしても

もう仕方ない!!


19歳も年下なんだから

騙されるのは当たり前かも?


でも今回は信じてみようと思いますおねがい


私は愛されてる人に

好きになってもらいたい!!

私も相思相愛になりたいキラキラ


初めて男性から

ツーショットを撮ろうと誘われました照れ


とても嬉しかったですおねがい


別れ際も

方向は違うけど

駅で時間ギリギリまで

電車の座席の隣に座ってくれて

時間になったら降りて

いつまでも手を振るパー


こんなの初めてですグリーンハーツ


もしこの彼と続くなら

今までのアプリで出会った

色んな事は

なかった事にしたいですブルーハーツ


本当にもうすぐ終わる恋愛はしたくありません!


皆さんきっと

すぐ別れるだろうと

思われても仕方ない出会いばかりでしたが

今回はそうさせないように

思考を変えていきますイエローハーツ


ちなみに今回は

大好きだった元彼と

もう1人お付き合いしたプリウスさん

と出会ったマッチングアプリ

withで出会いましたラブラブ



変な人もいましたが

ちゃんとお付き合いした人は

withで出会った人でした照れ


今回の年下彼も

別れるかも知れないけど

ちゃんとお付き合い出来るといいなおねがい