いつもたくさんのブログの中から

読んで頂き有難うございます照れ





大好きな彼と別れ4ヶ月

本当に色々ありましたえーん


別れた原因は私が悪かったとか

忘れたいと思い

閲覧用でマッチングアプリに登録して

ブログにあげきれなかった

何人かの方がいて

嫌な事も本当にありました


そんな中でも『プリウスさん②』いつもブログを読んでいただきありがとうございます​『プリウスさん』いつもブログを読んでいただきありがとうございます ​『アプリの人に会いました』いつもブログを…リンクameblo.jp

プリウスさん照れ


6つ年下でパパ友にしか見えない方だったんですが

そのプリウスさんとお付き合いする事になりましたラブ


プリウスさんとアプリで出会って

会話も弾まないし

ときめく事もなく

離婚して初めてのお付き合いとなる方だから

どうせまた

子供の事や元奥さんの事が忘れられない

とか言うんだろうな

と思っていたので

しばらくやり取りしてみようかなと

言うくらいな感じでした真顔


そんな感じでしたが

プリウスさんへ

この人なら元彼以上に思えるかもキラキラ

と思っていた時もありました


色んな経験を乗り越えて

前向きに頑張っているのが伝わっていましたキラキラ


それでも私も恋愛に対して怖いと思う時もあり

娘の大学の事で忙しく

もう進展も無さそうだったので

他の方とやり取りもしなくなり…


プリウスさんにも

お断りしようとしていた所

桜を見に行きましょう

とお誘いを受け

行きましたぽってりフラワー


桜が綺麗な中色んな話しをしていた時

彼から告白をしてくれましたおねがい


その瞬間涙が止まりませんでしたえーん


また人を好きになっても

すぐ別れてしまうんだろうなと…

不安でいっぱいでした悲しい


お付き合いが始まりましたが

彼は日に日に私に対して

愛情が膨らんでいくのがわかりますハートのバルーン


この2年間

3ヶ月以上続いた恋愛はなかった悲しい

でも今度こそしばらく続くと思える方だと

思いますイエローハーツ


難しいと思っていた

普段のコミニュケーションも

気を遣うことなく

出来ていますブルーハーツ


本当に不思議です照れ

告白されるまでは

恋愛に発展すると思えなかったし

今までお付き合いした方は

しっかりやり取りして

会う前からお互いいいなと思って

会ってやっぱりいいなと思って

初対面でお付き合いが始まっていましたタラー


プリウスさんは3回会っても

お付き合いする感じもなかったタラー 

逆に大好きからスタートでなくて

ゆっくり好きになっていくのが

いいんですかね照れ


自分の事をメンヘラなのかな?とか

続かない恋愛は私に原因があるのかな?とか

本当に悩んでいました

毎日穏やかに何も不安もなく過ごせていますキラキラ


なかなか続かない恋愛だったので

報告が遅れましたが

安定していると思うので

報告をさせていただきました飛び出すハート


いつも本当にありがとうございます笑い泣き

今後も色々あるかと思いますが

よろしくお願いします飛び出すハート