いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい









このうんと歳下の彼は

やっぱり色々友達と遊んだり

バイトもあるので

そっちが優先になり

最近はLINEしてませんニコニコ


追う恋愛はしたくないので

次に進みます笑い泣き





そんな中30歳のイケメンさんと

マッチングをしました爆笑


どれだけ色んな人とやり取りしてるんだろ



やり取りをして数日後に

会う事になりましたおねがい


まだ未婚なのに

とても気遣いができて

販売業なので

色んな事がスマート照れ


高身長で清潔感もあって

私より14つも歳下びっくり


もう本当に良くて

お相手も気に入ってくれて

なんだか夢のような話で

何度も何度も


夢を見ているみたいおねがい

 

と彼に言いましたイエローハーツ


しかもなんだか嬉しすぎて

涙がウルウルしてきましたおねがい


この彼と上手くいきたいけど

彼が素敵すぎて

私にはもったいなさすぎる笑い泣き


でも彼女になれたら

大好きになりすぎて

こじらせてしまいそう笑い泣き


それだけはなりたくないルンルン


今までいいなと思った人は

絶対上手くいかないからなえーん



この彼も完璧な彼だったけど

ブロックされたしショボーン


もしダメならダメだった時の

傷つかない事なら

いつでも出来るのにニヤリ



この彼も忘れられない彼だけど

やっぱり私がいいなと思う人とは

続けられないので

なかなか期待出来ないでいます笑い泣き