いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい





今日は仕事の話しは暗くなるので

別の話題で…






この彼とはクリスマスイブに初対面し

その後は年末年始ですぐ地元に帰ったので


私の事気にしないで

楽しんできてチュー


と伝え彼は遊びに励んでいました


その間アプリのいいねが

どんどん増えていくガーン


やっぱり私なんて相手にしないよね


と気にしないでいました口笛


大学生ってその時にしか出来ない

友達との遊びやおバカなことが

あると思うのでルンルン

特に男の子は音符



地元から帰ってきて予定が合った日に

会う事になり会ってきました照れ


1時間程しか一緒にいられませんでしたが

帰ってからもLINEできる時は

お互いし合って今に至るのですが…



アプリは退会してないものの

顔写真から食べ物の写真一枚だけにし

プロフの文章とマイタグも変更し

あっさりしたプロフになっていましたおねがい


まだきちんとお付き合いとか

そう言った話しはしていないのですが

もしかしたら脈アリなのかもと

期待をしてしまってます笑い泣き


もしそうなったら

ドラマのような話しになりそうで

信じられませんびっくり


23歳差の歳の差の恋愛は始まるのかな!?