いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい





去年の今頃お別れした

大好きだった彼を最近思い出します…


一年たっても色んな思い出が蘇り

やっぱり素敵な彼ですおねがい

本当に好きだったので

この彼以上の素敵な人が見つかる気もせず

ウルウルとする日々でしたえーん


アプリで出会ったYくんは

友達としか見れなくなりもやもや


Kさんは多忙なので時々連絡ある

飲み友達口笛


もう1人一緒に飲んでて楽しいTさん

ともやり取りをしていますニコニコ


みんな本当に一緒に飲んでて楽しいですが

本当にお友達のような感じでしか思えなく

今に至ります…




そんな時

閲覧専用にしていたアプリに

20歳の大学生の男の子からいいねがきました照れ


ひと回り以上離れてる男の子は

今までヤリモクしかいなかったので

相手にしないでおこうと思っていましたが

何目的なんだろうと興味が湧き

マッチングしました照れ


トントン拍子に話が進み

会う事になりましたおねがい


ランチを食べに行って色んな話しをしましたスプーンフォーク

自分の子供と同じ年齢なので

とても興味が湧き

あれこれ聞いてばかりでしたが

部活に励んでいた子なので

純粋で頑張っていて

自分の考えもあり

周りに振り回されず

今を生きている姿をみて

人としていいなと私も思えてしまい

この人の頑張っている姿を

近くで見ていきたいな

と思えてしまい

キュンとなっていました…ラブ


彼も頑張って話している中でも

ドキドキしていて

勇気を振り絞って

手を繋いでくれました笑い泣き


いや冷静に考えて

娘と同い年タラー

例え彼からアクションがあっても

断らなきゃいけない立場なのに

ドキドキしてしまってるタラー


彼からも

好きになってしまった

お付き合いしたい

大好き

と言われ嬉しくて涙してる私…


若いから好きとかでなく

やっぱり心が綺麗で純粋で

頑張っている人が好きなんですよねえーん


今本当に仕事で色々あるけど

やっぱりそう言う人がいると

頑張れるキラキラ

私の心まで綺麗になれるから

プラスになれる関係がいいキラキラ


そのうち捨てられる覚悟を持ってるけど

今後のことは自然に任せようと思います照れ