いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ








『アプリ再開で出会ったKさん③』いつもブログを読んでいただきありがとうございます​『アプリ再開で出会ったKさん②』いつもブログを読んでいただきありがとうございます​Yくんとやり取りをしつつも…リンクameblo.jp



もうKさんからは連絡はこないかなと

思っていましたが

一週間も経たずLINEが来ましたタラー


お疲れ様


お疲れ様


今夜時間ある?


あるよ


からの流れで飲みに行って来ましたニコニコ


暗いLINEしてたのに

会ったら全く違って

疲れてるけど元気でしたニコニコ


誰かと一緒に飲んでないといられないようで

その相手に選んでくれて

嬉しいなと思っていましたルンルン


2件目も行ったりして

色々話して楽しかったです照れ


それなのに次の日

誘ってくれてありがとう

楽しかった

忙しい中誘ってくれて嬉しかったよ


などなど伝えたのに


突然誘ってごめんね

急に誘ってごめんね


ごめんねばっかりでタラー

会ってた時は全くそんな感じしなかったのに

やっぱりごめんねばかりはなんか嫌ですショボーン


やっぱり今後もお友達以上には

なれないと改めて思いました爆笑