いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音符







息子さんとの面会を機に

アプリ辞めるし

彼女は作れない

と言っていたKさんですが

急にLINEが来ました!


お疲れ様

ヘトヘト


お疲れ様

大変だね


ううん

僕よりもっと大変な人がいるから


それはそうだけど


大変なのでアピールしてきた割には

素直じゃない感じもするLINEが続きましたタラー


私は本当に人となるべく楽しく過ごしたいから

LINEの中でも相手に不快な気持ちにならないよう

気をつけていますニコニコ


飲みに行けないのに

飲みに行きたいと言われたり

アプリでいい人できた?

と言われたり


???と思いながらも

普通にやり取りしてたら


LINEで冗談なのかそうでないのか

わからないと言われましたガーン


LINEのやり取りで

変に誤解する方って

合わないと思っているので

面倒くさくなってきましたガーン


今までも

ありがとうもたくさん言われるけど

ごめんねもたくさん言われるタラー


何度か

何も悪い事してないのに

謝らなくていいよと言ってきました


今までそうやってきたのだから

仕方ないなと思っていましたが

変なやり取り?駆け引きされると

疲れますガーン


色々あって情緒不安定なのかな?

会って話してた時は

私も良く笑ってたし

他の方と冗談でLINEしても

こんな事にはならないのにショボーン


LINEがきたら返信はするけど

私からはしないでおこうと決めた日でした爆笑