念の為… | のんびり母ちゃんの徒然なるままに♪♪

のんびり母ちゃんの徒然なるままに♪♪

可愛い5匹のトイプードル、最近虜になった多肉ちゃん達、時々着物の事など、日々の暮らしのアレコレを綴ります♪

おっはようございます╰(*´︶`*)╯♡

今日も良い天気☀️

この季節になるとあれこれとワンコ出費が多くなるよね〜😩

狂犬病ワクチン、フィラリア、ノミダニ予防、混合ワクチン(我が家はこの時期)

❌5〜〜😵‍💫

湯水の如く万札が飛んでいくぅ〜〜💸💸💸

更には季節の変わり目で体調を崩す子がチラホラ

ここ最近つくねが何となく調子悪くて、夕飯食べた後すぐに必ずクッションの上に吐き戻す…🤮

そしてそれを食う😑

そんな事が続いた昨日は朝からご飯食べず、お決まりのお祈りのポーズしだしてボーッとしてる

悪くなる前にと夕方病院で検査したけど、特に悪いところはなかった



腸が動いてないらしく軽度の胃腸炎かなってさ

取り敢えずホッとして帰って来たよ〜😮‍💨


今日、福岡の息子一家が帰省して来ます飛び出すハート飛び出すハート

生後半年になったお孫ちゃんが来るのであれこれ準備が大変です笑笑

5ワンズの歓迎ぶりが一番の気にするところではあるけど、怪我のないよう十分注意して過ごしてもらおうと思ってま〜す🤗

ソワソワのじじばば😆