お友だちのヨガ教室でイベントがありました。

私は、腰痛肩こり解消ヨガに参加して、

このポーズは、お腹に効きますよ。特に便秘解消に最適というポーズ
普段から便秘とは無縁の私のお腹は急降下

よく効くってことだよね。


そのあとに


テレビの番組を見てやりたいとずっと言っていたグルーデコじゃない❗

まさか、お友達がカルチャーセンターで講師していたなんて😃




この日は、2つ作りました。

そのあと、また並んで今度は

キャンドル


虫除け効果のあるキャンドル作りにチャレンジ



二種類の色のついたロウを砕いて、熱々のロウに入れて2層の色に

最後は好きなだけ上にロウの欠片を刺し出来上がり。

楽しそうでよかったわ🎵