美人=コンプレックスがない、すべてうまくいってる、自分大好き、ではない | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!







私たちはコンプレックスさえなければ、と思ってしまいがちなんだけど




すごい美人にもコンプレックスはあるんだよね。


(インタビューしたり、美人な友達との会話で知ったり) 


むしろ、整ってるからこそ整ってないところに目がいくとか。










よく他人に褒められるけど全然自分のことを可愛いと思えない人もゴマンと見てきたし、




恋愛ですごい振り回されてめちゃくちゃ悩みまくってる人も、なぜか美人が多かったり。




つまり、

美人であるかどうかと自己肯定感の高さや、


人生楽しんでるかはまた別の話。








あと、そもそもの素材が美人であることと、


美しくあるかどうかも別。




素材はとっても素晴らしいけど、

ある程度サマになるからか手入れをしてない人も結構いる。



(あと、このタイプの方は心の底で、自分が本気出すと嫉妬されると思ってるので本気出してない人も多い)






手入れしてない人のエネルギーは、

滞っててガサガサしてる。




何というか、人の手が入ってない、廃墟みたいな感じがする。持ち主不在。






話がズレたけど、



造形的に美しくなくても、


可愛いを纏うことは出来て、

人生楽しむこともできるし人に愛し愛されて豊かに生きることは出来るよ、と。




そしてコンプレックスに人生を支配されずに、

自分にルンルンしながら生きることは出来るよ、と。





そう言いたいです。





なみぃの自撮りレッスンでは、マインドを根本から覆しています🥰




本当に世界の見え方が変わっちゃうから覚悟して🌏一度知っちゃうと戻れないよ💕

マンツーマン自撮りレッスンはZOOMで行っています。ぜひぜひ、受けてみてね!


受講料
3時間38,000円

※22歳以下無料です。(こちらも本気です。キャンセルなしでお願いします。18歳以下の方は保護者の同意を求めてください。また、無理な勧誘等は致しませんのでご安心ください。)



公式LINEにて、ご希望の日にちを第3希望までお知らせください。