ムッツリタイプは自撮りの才能大アリ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



今日はミモザの日ということで。







ミモザって

ミモザって


なんて可愛いのでしょう。。









さて、本題。




タイトルにあるように


ムッツリスケベは自撮りの才能大アリです。











なんでかと言うと




誰にも見られずに


コソコソと


ひとりで遊べる







それが自撮りだからです。キリッ












ムッツリタイプは



誰かに見られるのが苦手です。





自分がどんな顔して撮ってるのか


撮られてるのか



人に見られたくありません。






照れくさいので、恥ずかしいので


隠しておきたいのです。







でも、



こっそり可愛くなりたいし


興味はあるのです。







ムッツリさんです。









だからこそ!!!



他撮りではなく、自撮りなのです。















だがしかし


自撮りを上手に撮るためには



テクニックが要ります。








ノーメイクでボサボサの髪


ヨレヨレの服を着てシンデレラにはなれません。









通常であれば



カメラのプロ

メイクのプロ

ヘアセットのプロ

スタイリングのプロ

編集のプロ

モデルのプロ




これらのプロフェッショナルが


力を合わせてやるべきことを



すべて1人でこなすからです。









自撮りなんてシャッターを押すだけなのに


なんでお金払って習うの?と


この5年間いろんな人に言われました。








でも、受けた人はみんな言います。





「もっと早く受けたら良かった」

「自撮りってセラピーだ」

「これまでの人生がまるごと癒された」

「あんなに楽しくなかったのに、今は自分に夢中!」

「私って可愛かったんだ」

「自撮りって奥深くてめちゃくちゃ楽しい!!」って。








ムッツリの人は



自撮りの才能がめちゃくちゃある。







なぜなら、その人たちは

ひとりで研究に没頭する



人の目さえ気にならなければ

自分の世界に入り込める



コツコツと自分の思う世界を表現出来る




そういう才能があるから。









そして一番の問題は



ムッツリの人はまた



ムッツリと私のブログを読んで





何年も何年も




なみぃの自撮り、いつ受けようかな


いや、まだいいかな





自撮りなんてシャッター押せば出来るし


ブログ読んでるだけでも勉強になるし





わざわざ習うのも恥ずかしいし






でもなあ


私もいつかは可愛く写したいんだよな







でもなあ、、、







って何年も悩んでおられるのです。笑








おいで。笑







何年も読んでるんです



あ、全部は読めてないんですけど



いつかはって思ってるんです。









うん、おいで。






でも、私なんか今更って思うし



でも前ブログでビフォーアフター載ってた方ものすごく素敵だったし



でも自分がそうなれるかとか自信ないし






早くおいでー!














ということで、


そこのムッツリ読者なあなた!






なみぃの自撮りレッスン。


一回習えばまじで一生使えることばかりだから。





とってもとってもおすすめです。






そして言っておきます。



知ったらもう二度と戻れないから。




覚悟してて❤️












マンツーマン自撮りレッスンを現在募集中。




ZOOMでの開催です。







日程は公式LINEにてお問い合わせください。


ご相談の上、決めましょう。





日程が決まりましたら3日以内にご入金をお願いいたします。




自撮りのみのマンツーマンレッスン

38,000円

(1週間アフターフォロー付き)



物撮り、自撮りマンツーマンレッスン

55,000円

(2週間アフターフォロー付き)

※ビジネスやってる方にオススメ





※カード払い、PayPal可能。

それぞれ手数料として5%上乗せしお支払いください。






🌸なみぃ公式LINEはこちら

「自撮りレッスン希望です」と気軽にお問い合わせしてね!









そこのムッツリ読者のみんな!



今日もムッツリと読んでくれてありがとう!




あなたの才能をいかしてみない?😍




ただのムッツリで終わらせない、ハイレベルなムッツリになろうぜ!








なみぃ