【前編】クリスマスなんて来なければいい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

「クリスマスなんて来なければいい」








街が幸せそうな気分に包まれ


ワクワクと楽しみにする人がたくさんいるクリスマス。








その一方で、



経済的な理由からクリスマスケーキを購入出来なくて惨めな気持ちになったり




親が忙しくてクリスマスもひとりでお留守番で寂しさを抱えていた夢、



そもそも、クリスマスを楽しくみんなで過ごしてもいいことすら知らない…



そんな隣人がいるかもしれない。










私が住んでいる沖縄県にも


そんな子どもたち、大人たちがいるのだと


耳にすることがあります。












クリスマスを祝う、祝わないは宗教的なこともあるだろうから別として






それでも



街中がキラキラと輝き


ワクワクした音楽にあふれ



南国沖縄も風が強まり、太陽が雲に隠れがちになり、キュッと寒くなるこの時期に





どうかみんなが


出来るだけ多くの人が


 


あたたかな気持ちになってくれることを


願わずにはいられません。











私が所属している演劇スクール


ゼロワンエンターテイメントでは




現在『みんながサンタ!』というプロジェクトをしています。





私たちが出演するクリスマス演劇を観ていただくと



そのチケットの売り上げが



子どもたちにプレゼントするクリスマスケーキに変わります🎁🎂💕




そして私たち役者がクリスマスの日に子どもたちの元へとケーキを届け




その様子を編集して、チケットを買ってくださった方に送ります🥰





そう、チケットをご購入してくださったみなさんが


子どもたちにとっての、サンタさんなのです✨

















私たちは役者として


夢や目標を持って生き、


そしてありがたいことに、いつも沢山の応援を受けています。






この『みんながサンタ!』プロジェクトを通して



子どもたちが夢や希望を持てたら


お父さんお母さんたちのお役に立てたら


子どもたちの笑顔が増えたら


家族の会話が増えたら




ひとりでも多くの人が


あたたかい気持ちになれたら




その思いが沖縄から連鎖していったら…




こんなに嬉しいことはありません。







このプロジェクトは今年が1年目です。

きっときっと、伝説になります。 


来年、さ来年、もっと大きな輪になった時にはぜひ

「1年目からサンタさんやってるんだよ」と大いに自慢してくださいね🥰




これまでのサンタさんのご紹介❤️











クリスマス演劇『みんながサンタ!』は

那覇市の壺屋演劇場かさねにて、12/18までほぼ毎日上演しております。




毎日キャストが変わります。期間中、何度でもお楽しみください。






私の出演は、


12/8(木)19:30〜

12/18(日)17:30〜(千秋楽)



です!






チケットのご予約は直接私にDMや公式LINEで言っていただくか



こちらのホームページよりご予約ください!





料金は

大人 2,000円

学生 1,000円

小学生以下無料


です。








たくさんのサンタさんのご来場を


心よりお待ちしております!!🎄💕







みんなが   


心あたたかなクリスマスを迎えられますように。








なみぃの公式LINEはこちら💁‍♀️