大きな一歩 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

誰かにとっては当たり前のことでも




他の誰かにとっては



その同じことが



とてつもなく勇気のいることだったりする。










勇気出して自撮りレッスンを受けてくださった方が



勇気出して髪の毛を巻いてくれた。






初めてのことだから



当然慣れてないし



思うようにいかなかったり


これで合ってるのかなと不安になったり


もどかしかったり


悔しかったりするかもしれない。









でも、



その




初めて、に飛び込んだこと



やってみたい、を行動に移したこと







私はとってもとっても素晴らしいと思う。



その、大きな一歩に拍手をいっぱいあげたい!!!






 



手をかけてあげると



『自分』はいくらでも蘇ります。






ここからは、キレイになっていくしかない。



どんどん素直に、可愛くなっていく。






あきらめることをやめて



自分に素直になり


好奇心に飛び込んだあなたに





心からの祝福とエールを。







自撮りレッスンの詳細はこちら💁‍♀️

グループレッスンは12月にやります!🎄





なみぃ