望みは口に出したもん勝ち | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




望みは口に出したもん勝ちだなぁとつくづく思う。





スピリチュアルな世界で見れば、


口に出しても出さなくても、




そのエネルギーが出ていれば同じなんだと思うんだけど





とにかく現実の世界に生きてるからさ、



「私、やりたいです!」

「それ欲しい!」

「私も行きたい!」

「こうしたいなぁ」

「こうなったらいいなぁ」




って、口に出した方がソッコーで望みが叶ったりする。








人って、




近くにいる人や大好きな人が喜ぶと嬉しいし


出来る限り望みを叶えてあげたいと願ってる生き物だと思う。






状況やその人の気分によっては叶えてあげられないことや、応援できない時もあるけど






勇気を出して、自分の望みを口に出してあげることってすごく大事。






自分自身の気持ちという面でも


口に出してあげるって




自分のその望みを認めてあげてる行為だから





叶う、叶わないに限らず



それだけで自分の心がすごく癒される。









ダメで元々


言うだけタダ、聞くだけタダ。






☝️これ本当🥰






勇気出すのは勇気いるけど(笑)


その後に見える世界はやさしいよー。







なみぃ







お知らせ



自撮りレッスンのプライベートレッスンを常設することにしました🥰🥰🥰


ゆっくり受けたい方、人に見られるのは恥ずかしいからこっそり受けたい方、ご自身のスケジュールに合わせて受けたい方にオススメ!




明日リリースします✨








なみぃの公式LINEはこちら🌸





各種SNSはこちら🌊




自己紹介はこちら💁‍♀️






🔥沖縄協同ガスさんのCMに出演させていただいております🔥