友と胃袋とコロナ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



ホテル療養を終えて、


自宅に帰ってきましたー!





な、な、な、長かった!!


直接会うことはほぼなかったけど、療養先のスタッフさんたちにも本当にお世話になりました。



☝️入ったばかりの時の写真







さてさて、



今回ね、なみぃ家ピンチ!で


前にブログに書いたように公式LINEで応援のお願いをしたのですね。






不特定多数に向けての発信だったけど





お薬がわりに使っているドテラのアロマオイルを送っていただいたり



お見舞いを送っていただいたり



差し入れをいただいたり






もう全部全部ありがたくて





すっごく励まされたー🥺









特に自分の症状のピークの時なんかは



身体もしんどいし


思考も回らないし


とにかくキツかった。






入れ替わるように息子の陽性もわかって、てんやわんや。









ホテル療養は



ツインのお部屋にしてもらったものの




やっぱり外の空気に触れる事ができないのは気が滅入る感じがして





その中でも


応援してくれてる人達の顔を思い出したり


LINEや手紙を読み返したりする時間に



すごく励まされてました。








人と触れ合えないからこそ実感したのが





本当に本当に


私たち人間を強くするのは


人間同士の血の通ったやりとりなんだということ。







よく


ブログ、Facebook、インスタ、公式LINE…を通じて出逢ったことに対して



色々言う人もいて





たしかに、トラブルは起きやすいと思うけど





結局



「それがきっかけ」だっただけであって



心の通うやりとりが出来れば





それは、リアルで知り合うのと変わらなくて。(あ、相手がsnsをやめた場合に住所や連絡先を知らなければ一切連絡が取れなくなるってのはあるね)








いつも思うけど



snsを通じて出逢った人とも



あたたかいやりとりが出来て



時には海を越えて海外の人とも知り合い


友達になる事ができる





本当にありがたい時代だなと思います。









SNSって怖い面を見れば怖い



でも


あたたかい面やすてきな面も確実に存在してるなと思う。









えー


ちなみに帰ってきた時



夫には



「何か丸々しとんな😏」


と言われました。笑






胃袋、小さくなったはずなのにおかしいです🙄