運が良い、運が悪い | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私はスピリチュアルなことは好きなんだけど、


運気を上げるとか下げるとかはあまり気にしていない。




だって、生まれてこの方私はずっと運がいいと思ってるし、


自分の気持ちに従って生きてて運が悪くなるわけがないと思ってるから。







誰かと喧嘩したり揉めたり思うようにいかなかったり、、、


があってもイコール私って運が悪いなあとかは全く思わなくて。








悲しいし、苦しいけど、


しっかり味わってまた生きるだけ。







自分にとって不都合なことが起こるのなんて当たり前で、

それは運の悪さではなくて。







その不都合なことすら、


あとからちゃんと






「こういうことだったねー」

ってわかるようになってる。








そしたらその出来事はもはや


自分にとっての最善ってことになる。








だから、目の前の出来事に左右されなくなる。






運の良さや悪さを気にするよりも、



目の前の景色をただただ慈しんで楽しんでいたいと思う。









#スピリチュアル
#運