「こういう未来が来るよ」「こうなるよ」の言葉 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!




知識が沢山ある人や例えばめっちゃ視える霊能者のこうなるよ、というのだって





ひとつの可能性でしかなくて




選択肢も行き先も無限に存在してる。








色んな人の話を聞いてみるのもいいと思うけど、



振り回されずに自分の感覚を研ぎ澄ませないとなと思う。





そして情報も自分で選べる、選んでいることを忘れずにいたい🥰








ホッとする、安心する、心地いい、どっしりした感覚がある、が自分にとっての真実。







なみぃのFacebookより






なんか凄そうな人が言う




「こういう未来が来るよ」「こうなるよ」という言葉に



つい気持ちが揺さぶられてしまうとき






思い出して欲しい。








選択肢も未来も無限。





その人の言うことが1000%当たるなんてことは1000%ない。笑








どういう未来にフォーカスするか



どういう今にフォーカスするか。







選べる。








どんな人やどんなメディアの発信を受け取るか?






選べる。









人の命に心は寄せつつも



怒りや悲しみではなく




平和にフォーカスする自分でいたい。









だって私は平和な未来を望むから。





自分の心を平和に。










なみぃ








なみぃの公式LINEはこちら🌸


登録してね🥰

https://lin.ee/zi6D2cz






自己紹介はこちら🌸





各種SNSはこちら💁‍♀️

https://lit.link/namy