安室奈美恵、ミランダカー、トムハンクス、まっさきなみこ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ちょうど去年の今頃だったかな。


沖縄で、世界のジョーモリヤマに写真を撮ってもらった。

    










ジョーさんってね、



安室ちゃんや、


渡辺謙さん、


ミランダカー、


トムハンクスなど





超超超トップレベルの方々からオファーが絶えない



しゅごい人。









で、なんで素人の私がそんな人に撮ってもらえんの?って思うじゃない?





それはこちら。


我らが北川菜摘が撮影会を主催してくれたから😍✨



どんな大物ともあっさり仲良くなれちゃうのが菜摘のほんとすごいところ🤔







で、またすごいのが




ジョーさんの気さくさ。








え、本当にこのお兄さんが!?(失礼)ってくらい


ぽーんと軽くて本当に話しやすい。








意識しなくても面白すぎてほぼ笑ってる。笑







でさ




人に写真を撮られるってめっちゃ緊張しない?







私はするよ。自撮りで慣れてても、夫が撮ってくれてても



カメラが来ると構えちゃうし、



ポーズとかどうしたらいいの!って思うじゃん。








だがしかーし!!!




ジョーモリヤマのすごいところはここでも発揮されるのである。





素人さんでも素敵に写れるポージング指導。





↓ずるい。可愛すぎんだろ。くそ。






1年前、



「ジョーさんに撮ってもらったら、もう戻れない」と菜摘が言ってた。










確かにそうなった。








いつの間にか女優デビューして、



映画のエキストラや




CMにも出させていただいたり





今月から毎月舞台に出ることになったり。










ずっとずっと、やりたかった女優としての活動が動いた。











プライベートでは




自分を満たすということが腑に落ちて







夫との絆が深まったり



子どもをめちゃくちゃ可愛く思えるようになったり








どこにでも行ける



私が望むことはなんだってできる


自分にやらせてあげられる








今の私は、これで大丈夫。


明日の私は、きっとまた進化してる。






いつだって、私は私に尋ねながら


私は私と生きていく。







ジョーモリヤマの撮影会から1年たって、こんな境地になりました。












ジョーさんてね、



相手の目を見ただけで


その人が最も「美しくなるポイント」が
一瞬で分かってしまうんだって。







私はね、それが知りたかったの。



世界を見ているジョーさんの目に写る


私の魅力って何だろう?って。






魅力って、有名だから溢れるわけじゃないよね。



その人だから、溢れるんだよね。





自分の魅力をダダ漏れさせたいし


安室奈美恵、ミランダカー、トムハンクス、まっさきなみこになりたいやん?笑




まだまだこんなもんじゃないじゃない?わたしたち。














ジョーさんから見た私の魅力を教えてもらえたから


それだけでもう元取ったと思ってんの。笑笑







気になる人、ぜひ聞いてみて欲しいわ。











今回は


11/23-24




東京で撮影会があるんだって!!








しかも、前段階としてZOOMで講義😍



当日はスイートルームでの撮影😍



当日の懇親会まで😍









おい。去年はこんなのなかったぞ!ずるい!笑


進化しすぎやないか。







ジョーモリヤマと菜摘と



仲良くなり放題😂




いいにゃー!










ZOOMはね、今日の21時からみたいだから



リアルタイムで講義を受けたい人は、



今すぐ申し込んで!ごめんねギリギリで!😂







Jo Moriyama撮影会


【私が人生の主役になる撮影会第3期in東京】

都内ホテルスイートルームにて、懇親会付き



▼撮影日時

11/23(火)祝日

15:00~残1

16:00~残1

17:00~残1

 

11/24(水)

8:00~

9:00~

10:00~🈵


各枠2名さまずつ

 

撮影時間は準備も含めて2時間ほど。

時間枠のリクエストも可能な範囲で受け付けています。

 

 


▼撮影場所

第一ホテル東京

プルミエールスイートルーム

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dh/dhtokyo/accommodation/premier-suite

 


▼定員

12名さま→残席7名さま


 


▼懇親会について

日時:11/23(火) 19:00~19:45

場所:スイートルーム内リビングルーム

参加費:無料、自由参加


 


▼詳細、お申し込みはこちら💁‍♀️

https://forms.gle/KKHDrCicjQXHV9fj8










もっと詳しくみたい人は、菜摘のブログ読んでね!


『【11/23,24撮影会in東京】変わることよりも大切なこと』マインドコンサルタント北川菜摘です。        あなたの美しさは決して一通りではない。あなたらしさも決してひとつの側面だけではない。 清楚な私と、妖艶な私…リンクameblo.jp





ひとつの出逢いから、


ご縁が数珠のように繋がったり




思わぬことが起きるもんだよ❤️








ぜひ!ぜひ!



撮られてみてね!!!







あなたの魅力を知ってね。





自撮りは自分が思う最高の自分

他撮りは他人が思う最高のあなた





自撮りを愛する私ですが



人にも撮ってもらうことをおすすめします。






主催はなみぃが絶大なる信頼を寄せる北川菜摘です!!!❤️





飛び込んでー!!!








なみぃ