発信者の意見は変わることがある | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




海の、こういう波のゆらめきが好き😍











ブログやSNSで



自分が自分らしく生きるための情報を拾い始めてから、


7年がたちました。










大好きな発信者や


友達やいろんな人と関わりを持って、




沢山の人の背中を見せて貰いました。








その中で思うことは、








自信満々に発信してる人でも



日々いろんなことを経験し、試し、考えているので



意見や発信の内容を変えることがあるということ。








お金お金言ってた人が、お金がすべてではないと言う結論を出したり、



その逆だったり。










もちろん、こういった発信者だけじゃなくて




化学や常識も覆されることがあるし






企業が出す商品だって、


常にもっといいものが生み出されているので




考えてみれば当たり前なんだけど









発信者に関しては







なーんだ


とか




信じてたのに


とか




そうなりがちだよね。








ガッカリしました、的な。









それって


あなたは何を信じて、裏切られたと思ってんの?ってことなんだけど







その人やその人の言葉をすべて信じるとかってなんか違うと思ってるの。






疑ってるというのもまた違うんだけど





私の場合、





お!🌟よさげ!!と思ったものは



とりあえずやってみる。



👇

思ったとおりになれば、おおー!なるほどってなるし




ならなかったら、


あ、どっかで間違えたのかもしれないとか

そもそも私には合わないのかもしれないとか



そういう思考になる。









で、私はやりたくてやったんだから、



教えてくれた人を恨むとか、ない。











だから、新しい生き方をしようとして



トライしてみたとき、失敗してもとても楽だったなあと思う。


むしろ清々しかったよ。










そもそもがやってみたいことをやってこなかった人生だから


お!🌟と思ったことをトライした私を褒めたいよね。










お!🌟

って思った自分がいたことがすべてなんです。













発信者の意見は変わることがあります。



私も、カラダに関して最近発見があって、思うことが変わりました。




ずっとカラダのことを発信していた起業当初から


変わっています。








中にはきっと



変わるくらいならそんな状態で発信すんなと思う人もいるかもしれない。





でも、悟りきるには死なないと無理でしょうよ。





つまり、


アップデートされるということは、生きてるということ。








なので、私はこれからも変わり続けます。





一貫してるのは



私は真面目でふざけた野郎だってことくらいじゃないかな🙄








これを見ているみなさんも






人や言葉を信じるんじゃなくって。




お!🌟って思った自分を信じてみませんか?











信じて信じてー


テリーを信じてー🕶

(笑う犬)






信じて信じてー


自分を信じてー🕶






こちらで、自分を信じるトレーニングしよっ💕


毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ(マイグル)11月生





満たすのは自分の日常から。
ひたひたに満たされて毎日を豊かに楽しく生きよう。
【開催期間】11/15〜2/15の3ヶ月


【内容】
★初回講義 よろこびメソッド 
★月1個人セッションで本人が取り組むべき課題を見つけます(グループ内公開)
★毎日のLINEサポート


【参加費】
3ヶ月 9万円
※分割払い対応しております。PayPal(クレカ対応)払いは5%上乗せとなります。






👇もっと詳しい詳細はこちら👇






【お申し込み】
なみぃ公式LINEに、「マイグル申し込みます」とご連絡くださいませ。


公式LINE

https://lin.ee/zi6D2cz