【募集】もう一度感じるココロとカラダを取り戻す♡毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。





「早く人の手を借りれば良かった」



そう思うことが今年に入ってからいくつかあった。









1つは、ビジネスのこと。


5年間見様見真似でここまでやってきたけど、


知識は要らないと思っていたけど





もっと楽しくビジネスを学べて


最高の商品をつくることを学んでも良いのではないかと思ったんだ。





もちろん、自分に嘘ついてやるようなやり方・あり方ではなくね、


みんなが幸せになるようなやり方・あり方で。












もうひとつは、人生のこと。



なんとなく、頭打ち感を感じていたここ2年ほど。


もちろん、去年はとっても人脈が広がったし沢山の方に自撮りレッスンを知ってもらえて、受けてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかった☺️💕




でも、自分の中がアップデートされてない感じがあって、


どうしたもんかなと思っていた。









そこで私がしたのが


もっと楽しそうでもっと自由な人の話を聞くことだった。







感じること、味わうこと、避けてきたことや怖いことにチャレンジしてみること。








思えば、グングン伸びていた時は



自分の環境や人生をもっとよくしたくて必死だった。






だから、私は思い切り産後だったけど


ぢんさんのブログを読みまくってひとりでトライして身につけていった。






よくやってきたなあと思う。







そだけ自分の人生がどう変わるのか、すごく楽しかったんだ。
















ここ2年ほどは



息子もだいぶ手が離れるようになり


夫婦関係もだいたい程度落ち着いてきて


友達もできて


仲間もいて


お客さんもいて


好きな仕事もあって








側から見れば順風満帆だったと思うし、



私も幸せだなぁって感じることができていたし、そう思っていた。










けど、どこかでね


「まあ、私の人生ここまで来れたんだし

こんなもんかな」



って思う自分もいて。

→実は2年前の壱岐島コンサルの時にも「こんなもんかなって思ってない?」ってさやちゃんに言われてる😂









でも、自分ではよくわからなかったんだよね。



じゃあ、あと何?





って。







十分しあわせで


十分自由にもしてて


家庭の雰囲気も良くて、って。








そこそこ、いい感じの人生。










で、先月から


お金を払って学ぶことに本腰を入れて








感じること、感覚にフォーカスを当てること



味わうこと







日常のストレスを取り除いていくこと





をもっと深く細かくやっていって









「そうだ!


人生の目的は喜びを感じることなんじゃん!!」



ってめちゃくちゃ腑に落ちた。











で、自分を喜ばせるために買い物行ってもちょっとの値段の差で買ってあげられないとかもあった。


喜ばせるのが目的のくせに謎のことしてた。(払えばいい、高けりゃいいった話ではないよ。)







これまでの自分の人生の選択も、すべて喜びのためだったんだと。




このマグカップも、服も、パートナーも、


全部全部、私が喜びを感じたくて選んだことなんじゃんって。






それなのに、私たちは


それを取りこぼすように外に外にと取りに行く。






数字とか有名な人のシェアとか。








これだけ稼げたら私は幸せ


こんな車買えたら私は幸せ


あの人にシェアされたら私は幸せ






いいねが、フォロワーが、売上が、有名人が…







違うよね。










今を飛び越して、その先に幸せがあるんじゃなくて




自分がしあわせになるためにしてきた選択が今目の前にあるのだから




今この瞬間を感じて



今の自分を自分が幸せにしてあげて


幸せを感じられることが出来ないと





今の自分を置き去りにしてはしあわせは掴めない。








幸せを得たくて、夢とかワクワクとか大きなお金や大きな何かを得ても


その幸せも感じることが出来なければ、ないのと同じ。









私たちの人生は日常でつくられている。







その日常が






断れない誘いや



嫌々やる家事



愚痴ばっかのLINEグループに時間を奪われていたり




疲労ばっかりで心もカラダも休めない生活だったら



パートナーとの生活でホッと出来てないのだとしたら






未来や夢やワクワクという言葉に逃げずに、


やるのはまず


そこからなんだと思うんだよ。










自分の日常の先にしか、



未来は続いていないから







今の生活を続けているのなら



今の生活の予想範囲しか届かない。











で。





ひとりで考えているとね、



自分のどんな思い込み自分を縛っていて


どんなことが自分をそこに留まらせているのかわからないの。








おまけに思考は過去の後悔や未来の心配に、


あっちにいったりこっちにいったり。笑








よっぽど訓練を重ねた人ならば自分ですぐに答えを見つけられるのかも知らないけど




プロのカウンセラーさんや霊能者さんだって


他のプロの人に見てもらってたりする。










今回、私が人の手を借りてみて


人の手を借りるって悪いことじゃないどころか


めちゃくちゃいいじゃんっ!って思ったんだよ。













さて。




8月11日より





もう一度感じるココロとカラダを取り戻す♡

毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ

(マイグル)



をはじめるよおおおおーーー!!!!







きゃーーーー😆










はい!!






マイグルでは、



初回の講義のあと、グループ内公開で個人セッションがあります。


そして、それぞれの課題に取り組み、日々実践&報告をグループLINEでしていくグループです。

質問し放題です。





知識を知ってるって素晴らしいこと。

だけど、知ってるだけだと何も変わらない。







★目の前の幸せを感じること

★感じられるココロとカラダをはぐぐむこと

★滞りを見つけること

★望みをキャッチすること

★実践すること

★実践したことを直視すること、誉めること

★繰り返すこと





一番痛いところに向き合うこと。









1人でやると逃げやすいし、


あきらめやすいし、


変な解釈をして謎の自爆バンジーを飛んで嫌になったりしやすいし、





習慣化がしにくい。





そして、自分の何が滞ってるのか本当に気付きにくい。




エステティシャンだって、他の人にエステしてもらうもんね?










よっぽどメンタル強い人は出来るけど、


そもそもそんな人は私のブログは読んでないと思う。









グループでやるので、


流れ弾に当たったり、他の人のことは良くわかったり、仲良くなったりと


ものすごく良いです。






6人いれば、6倍の学びがあるってこと💡








今回は40日コースと3ヶ月コースをご用意しました。




花火40日お試しコース花火


初回講義、個人セッション、毎日のLINEのやりとり、アフターセッション

参加費 55,000円

(継続あり、少し割高になります)


募集 5名様







まじかるクラウン3ヶ月プレミアムコースまじかるクラウン


初回講義、毎月個人セッション(3回)、毎日のLINEのやりとり、アフターセッション



かーらーのー



プレミアムコースは、




自分を大切に扱うことには必須中の必須である


なみぃのお家芸✨


★自撮りレッスン

★聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンもプレゼント!!(総額40,000円分)

過去に受けた人もまた受けてみてね☺️🌺





この内容で




参加費 88,000円



募集 5名様→満席




です。


3ヶ月の人はね、ガチ中のガチで来てくれるから


本気でやるという私の決意表明よ✨










※お手続きについて※


PayPal(カード払い)対応可能


お互いの信頼に基づき、分割要相談です。


ご入金後は返金致しません。







お申し込みはなみぃ公式LINEにご連絡願います。

こちら💁‍♀️








今の私ができる、最高の形。





開業当初やっていたガクブルLINEをご存知の方もいたかもしれないけど



ガクブルの目的は【本当の自分の発掘と告白】でした。






今回のマイグルの目的は【自分の思い描く未来にフラグを立てて、日常の自分を存分にしあわせにしてあげることと、その習慣付け】です。








わかってるのよ。スピ好きな人がコツコツって苦手なのは。



だけどね、みんなでやると出来てしまうのがコツコツ。





他人や環境に感情を揺さぶられた時、


何かあった時にもいつでも駆け込める場があるという安心。




ゆっくりでいいの。遅いことは悪いことじゃない。着実に、自分をしあわせにしていこう。







望む未来を創るのは、今の日常の自分だから。











なみぃ