追記あり『私と自撮り』へご応募くださったみなさんへ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




みなさんに謝らなきゃいけないことがあります。











半年前に、




年内最後の自撮りレッスンの告知の時に






自撮りレッスン受けてくれた人で


「自撮りと私」というテーマで




リブログして書いてくれた人の中から





心揺さぶられた方へ賞金1万円を差し上げます♡








と書いたの、覚えてる?








そして、みんな、書いてくれたの覚えてる?

















その!!



発表を!!!




半年たった今!!!



します!!!!!



















本当にごめんなさい。



経緯を説明します。











11月下旬にみんなにお願いした


みんなが書いてくれた


めちゃくちゃ嬉しかった!!



まじで号泣した。










いざ、本番の自撮りレッスン始まった


感動で忙しい


浸ってるうちに年末









年を越してしまったから、何か面白い企画をつけて実行せねば





勝手にプレッシャー


勝手にプレッシャー



半年も過ぎて



って考えてるうちにこの時期まで来てしまいました。











半年前からずーーーっとお金だけ用意して


どんなに金欠でも手を付けず神棚に祀っておりましたのに


本当に本当に申し訳ございません。












改めて、


みんなのリブログを読ませていただいて



(もうそれぞれ3回ずつくらい読んだ😭)










やっぱりさ、


本来さ、




みんな本当に素晴らしくて



どの気付きも最高でさ。




めちゃくちゃ嬉しくて。





まじでありがとうなのです。







本当にみんな



自撮りレッスンを受けてくれて


色んなこと感じてくれて



今でも活用してくれて(ってゆーかもう前の自撮りには戻れないよね?知ってる😘)





本当に本当に

ありがとうございます😭💕💕💕💕💕💕💕







去年5月に、もう手放そうと思っていた自撮りレッスンだけど


それでも、




情熱が回ってきた時に続けていて


受けてくれた人が喜んでくれて



女の人が


自分のことを可愛いって思えたり

毎日がほわん♡と楽しいものになったり



ご機嫌になれる。








誤魔化さないからこそ

撮るたびに自分のことが好きになれる。





普段はゆるんとしていても、   

いつでも自分でスイッチを入れられることを知っている。





人生の底上げをしてくれる


そんな自撮りが、私はとっても好きなのです。










さて、次からは



応募、リブログしてくださった方を1人ずつ紹介していきますよー!!







ハッ!!大事なこと書き忘れてた!!


予告どおり、なみぃ賞は賞金1万円、





そしてそして、


今回、お礼とお詫びをかねて、


(半年前ですが)ご応募くださったみなさん全員に


日花李ちゃん

のアロマソルトをプレゼントします!!









※郵送先など、なみぃから連絡しますね♡

6/15以降になっても連絡来ないって人は大変申し訳ないですが、拗ねずにご連絡お願いします。







明後日、6/10は自撮りレッスン基礎編!!
お申し込み受付中です💕