お役目って言うか『担当』 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。







使命、お役目とかよく聞くけど



そもそも、人間ってすべて繋がってると言うじゃない?









色んな方向からこの世界を見て、この世界というものを知るために



色んな人間が色んな役割を担っててね。





(あとね、何があっても誰かは生き残るために、人ってひとりひとり違うんだって!)









だから、

自分のことは変えようとしなくていいし


他の人に憧れて誰かみたいにならなくていい。












自分であることが、とても大切なのです。













ということを考えた時に






お役目って言うと




なんだか、重くて、


うるせえよ!って逃げたくなるんだけど(私はね)







私は人間界の〇〇の部分を担当してる





って思うと、なんだかいいんじゃない?♡と思ってね。









私は、



人間界のズボラの部分を担当してる


人間界の嫉妬の部分を担当してる


人間界の可愛がられる部分を担当してる


人間界の拗ねの部分を担当してる


人間界のお金使いが荒い部分を担当してる
 





画伯降臨。







私がお金使い荒くなくなっちゃったら


私の担当の部分は誰が担当すんの?




(いや、誰かは担当してるんだけど)









でもなんか、 



人間界のここの部分を担ってるんだなあっておもうと





なんだか誇らしげにならない?ラブ










ネガティブも


ケチも


騒がしいも


変な人も


自分の性質を変える必要は、ないんだぜ。








なみぃ






6月10日は自撮りレッスン基礎編💕可愛い自分を見に来てください!





ツダユキコさんとコラボ開催!まだ見ぬ自分を迎えにゆこうぞ!💕楽しいよ😍