キャパがクソ狭い女はよくフォロー外します | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



今朝のブログも好評。


だよねー😆






だってつい、そうなってしまうんだもん!



気付いたらまた、ゼロ(真ん中)に戻る。



素晴らしいフリしない、そのまんまの私で大丈夫。





キャラのひとり、独裁者ナミーテレジアは私の本性でございます。気に食わない人はソッコー処刑。

















私は


流れてくる情報にとても気分が左右されやすくてね。









公式LINEなんかも、相性があります。



どんな情報が来るか、もそうだし

頻度もそう。










一度、ある方の公式LINEに登録するときに



「時間関係なく、自分の闇をめちゃくちゃ流してます。」



って書いてあって








私はその方のファンなので




ほう!と思い登録したら







ガチで、夜中の2時3時にも

すごい量のその方の心の中を綴ったラインが来て








わあ!本当に来た!
すごい!しかもだいぶそのまんま書いてある!

と思いつつも







なんだかLINEの通知があるたびに


モヤモヤハラハラする自分に気付いたので







好きだけど、ただただ今はその方のLINEとは合わないんだなと思ってフォローを外したことがありました。











その方は何も嘘ついてないし


むしろ最初から私はそう言う人間ですって書いてあって



知ってて飛び込んで、やっぱりちょっとわたしには無理だった。








相性です。













他にも



読まないと、見ないと、


ってなるものは、そっとフォローを外します。










今年の3月くらいに


スマホをスッキリさせようと




かなり外しました。







情報量が多いなと思ったグループも、


だいぶ抜けさせてもらいました。













それでも好きな人ばっかりだし


応援してることには変わりない。











情報が自分には多くてあっぷあっぷしながら読んで



うっすら我慢して、


なんとなく不満が溜まって




グチグチ言ったり最終的に嫌いになるよりも



よっぽど健全だと思うのねニコニコ











嫌いだなと思う人がいれば


どこがひっかかってるのかな?ってまず分析するけど






それでも嫌いなもんは嫌いだなと思えば



その人のSNSは見ないし。






(勝手に嫌いになることはあんまりなくて

実際に何かされたと思う時に私は嫌いだなと思う。



あとは自分の都合で今は拗ねてるから見ないもん!とか、自分でわかっていればいい)

















つーことで、






キャパがクソ狭い女は

今日も心身が元気です。












今はスーパーに買い物に来たけど息子が後部座席で爆睡。





そろそろ起きてもらって、
いっしょにパフェの材料買うぞー!



いえーい!













なみぃ







6/10は自撮りレッスン!みんなおいで♡




夏は暑い。ずる剥けてから夏に挑め!!
あなたも!!すぅぱぁずる剥けキャラ講座!!