欲しかったのは、幸せを感じる心 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。





さっき投稿したブログを


日中から書いていた。





ジワジワ



ジワジワと




幸せを感じる。










しあわせだなあー。




私、自撮りレッスンが出来て



本当に最高だな。







こんな、晴子さんのような方に受けていただいて



最高なブログまで書いてもらって



幸せだなあーーーーーー。











私は、


この人生を選んで生まれてきてよかったなあーーー。







私は、


この顔でよかったなあーーー。








自分が好きなことで



誰かの役に立てるって



最高だな。








うれしいなあ。












ああーーーーーーーーーーー



しあわせだなあーーーーーー。。。















夫がリモートで仕事のため


息子と車に乗って、着いたショッピングモールの駐車場。









息子は移動中に寝てしまった。














ひろーい駐車場の隅っこで


ポツンと車を停めて



ひとり、私は幸せで泣いた。












ありがたいなあ。


ありがたいなあ。


うれしいなあ。


しあわせだなあ。











しあわせだなと思える、


この心があって、幸せだなあ。















そう、私が欲しかったのは


幸せだと感じることが出来る、この心だったんだ。













7年前、


息子の出産と同時にのめり込んだ、心の世界。










私はお金がない 

私は魅力がない

私はダメな人

私は価値がない

私は目立たない

私は嫌われる









そんな思い込みに気付いては


その思い込みをひっくり返すために


自分ができる、あらゆることをした。









時には無鉄砲に見えて


怒られたり、



夫との関係に亀裂が入ったり



友達に誤解されたりした。









自分を取り戻すための


無我夢中の7年だった。











ちょうど去年の今頃、自撮りレッスンが反響を呼んで



一度の講座で450万円を売り上げた。









その前年の1年間の年商の

倍の金額だった。









嬉しかったし

楽しかった!!!





沢山の感謝もあった。














今は、そこまでのお金が手元にあるわけではないのだけど




去年よりも確実に

しあわせを感じられている自分がいる。











存分に味わって


ひたひたのしあわせに浸かれている自分がいる。














変わったことは何か。







それは、

味わい上手になったことだ。










みほちゃんとシンプロの夜に話したことがきっかけで


今を味わう、ということに目覚めて







Happyちゃんが主催する


HTLに入った。



   


目の前を味わうことを始めると


途端に、これまで見えてなかった豊かさが飛び込んできた。








何気ない日常に


幸せを感じることが上手になり






Amazonプライムで配信されてる映画まで

自分のために数億円かけて作られ配信されてると思い込んで感謝する始末😌








美容室に行けば


私のために資格を取って、経験積んでくれてありがとう








息子を学校に送れば


先生方に


うちの息子のために大学行って教員採用試験受けて沢山の経験を積み勉強してくれて、今日も出勤してくれてありがとうございます


と心の中で感謝してる。














毎朝、起きたら


今日は豊かさを受け取る日にする♡とか


今日はいっぱい感謝を感じる日にする!とか





ベッドの中で決めて


その気分を味わってニヤニヤしながら二度寝したり









まだ、何も起こってないのに



ふおー!!!ありがとうございますありがとうございます!!!マジ最高ー!!!!





と喜んでみたり。









だいぶクレイジーだけど

相当なHappy野郎になったよ。笑








がむしゃらだったこの数年、






7年目にしてようやく地に足をつけて

じわーーーーっと幸せを感じることができてる。







幸せを味わう、を

身につけてから


桁違いに幸せを感じてる。

















そう、私が欲しかったのは


幸せだと感じることが出来る、この心だったんだ。














なみぃ












自分と深くつながる自撮りレッスン♡


6/10基礎編、6/17アフター編です!

『自分が愛おしくなる自撮りレッスン』---------本文より抜粋---------       人生爆上げって日花李ちゃんが書いてだけど  ホント自分への愛おしさ爆上げ❣️❣️❣️     …リンクameblo.jp










キャラの作り方、教えます💕
5/25より募集開始!ツダユキコさんとのコラボ!わ











\大人気のオタク!/
りっくんこと、中山崎アキノリのドラマが出来ました。ご購入はこちら💁‍♀️








独裁者ナミー・テレジアの脳内処刑カードはこちら💁‍♀️





あの!!豪運アドバイザー古井戸幸子先生の豪運ラジオはこちら💁‍♀️












各種SNSはこちら💁‍♀️