褒め言葉は、堂々と。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今日、美容室でシャンプーしてくださった



アシスタントの子が




とっても上手で嬉しかった!





 

 





私は耳に水が入ってきたり



泡が入ってきたりするのが本当に嫌で







なおかつ、言うまでにもかなり勇気がいる。












今日の方は、とってもよかった😍💕














髪の毛乾かす前に



ご本人に伝えたかったんだけど







タイミングを失って




言えなかったんだよね。












で、




カットカラー担当の美容師さん(オーナーさん)に



最後にセットしてもらった時に








「今日ご本人にはお伝えできなかったんですけど



シャンプーしてくださったスタッフの方が



すごく上手で。



泡や水が耳の近くに来ることなくとっても安心してシャンプーしてもらえました。




お伝えしていただけますか?」













と言ったら




オーナーさんも喜んでくれてた☺️
















そしたら偶然、




お会計前にも




そのシャンプーの時のスタッフさんが通りかかって








シャンプーがとても良かったことを伝えたら



それもまた喜んでもらえました。











褒めたり感謝を伝える時は




ハッキリ、その場で、ちゃんと言うことにしていて。





受け取ってもらえると、とても嬉しい。












しあわせだな。














自撮りレッスンを受けるとね、




褒め言葉も受け取れるようになります。










そして、これまでいかに受け取ってこなかったかも思い知ります。笑








みんな、受け取ってないだけで



本当はめちゃくちゃ褒められてるし




愛されてるんだよ。







6/10-17は自撮りレッスンだよ💕

『【募集開始】自分と深く繋がる自撮りレッスン6/10•6/17』今日12時から募集するはずがしっくりくるブログが書けない!!自分にプンスカななみぃです。でもでも、自撮りレッスンをやることだけは揺るぎないので、告知の内容を見…リンクameblo.jp









なみぃの各種SNSはこちら💁‍♀️


https://lit.link/namy