商品がないと買えない | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


その人のことが好きで




応援したいし




純粋に何か商品買いたいと思っても





商品(やメニュー)がないと買えない。











さらにはあっても





欲しいものじゃないと買えない。








#というのは仕方がないことでもある














や、ほんと仕方ないんだよね😆







だって、




本人はやりたいことしかやりたくないだろうしさ笑








例えば



私は服とかアクセのこだわりが結構強いし




心のこととかこれまでに勉強してるなら







私がこれ!!って思わないと買いたくないのよ。








(なので、なみぃちゃん私の商品買ってくれないとか拗ねんな。笑)
















だからと言って




私の好みのものを提供してくださいとも言えないしさ。









一般的には客のニーズとかを気にするべきなんだらうけど




私の周りにいる人たちはニーズに合わせて上手に自分と調和しながらできる人も少ないだろうし。



(出来る人は素晴らしい)












ファンにとってはさ、




その人が次、どんな商品リリースするんだろ?って



やっぱ楽しみだと思うんだ。



(で、それもそれぞれの好みがあるから買ってくれるとは限らないんだけどw)











だから、



これって自分のキャラと違うかな?とか




気にせずやってみたらいい




出してみたらいいよね!














私も



女優、



美容系、



お笑い、



宇宙理論





色々やってるなあ。















また新しい商品もリリースするよ💕




みんなが人生の中で時々思い出して


自分に戻れる商品だよ。











おたのしみに!!










なみぃ










各種SNSはこちら💁‍♀️


https://lit.link/namy