一緒に楽しんでくれるってなんてありがたいんだろうね | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



神研ナミとの4ヶ月間を楽しんでくれたまこちゃんの記事。







朝読んで泣きそうになった😭😭😭😭😭








もーね、


昨日も書いたように



ほんとに自分が馬鹿すぎて


時間の見積もりもお金の計算もできず





毎度、あれ?ってなるんだけど





こんな風に



むっつりでも



楽しんでもらえることがしあわせでしあわせで





ありがたいことこの上ないです。









私がお笑い関係のメニューを出す時は基本



小学生で宗教とか作って遊んでふざけて生きてた頃の遊びを




今、お金もらってお客さん巻き込んでやってるのね。






自分が楽しみたくて


ただただやってる。






クオリティだって、私が満足したいし


私が、中途半端なものは届けたくない!って思ってやってて





本来ならクオリティも納期も両方ちゃんとしろよってところなんだけど






35人、誰1人クレーム言わず、催促せず


ただ、待ってくれる。







届いたものを、各々、楽しんでくれる。





こんな幸せありますか。





ありがとうみんな。


ありがとう神さま。



って本気で思うよ。











私は



Meg.さんで言うところの



ふにゃメンタルで




否定的な声が耳に入ると、すぐグラつくし

心臓バクバクするし


体調だって左右される。






自分自身の中でアンチ的な声だって響く。



こんなに待たせて大丈夫なの?
みんなはもっとちゃんとしてるよ
また叩かれるよ
今好きでいてくれてる人にも離れていかれるよ





とかね。









でもね



時間はちゃんとできない。



クオリティは絶対いいのを届ける。











まこちゃんありがとう。




みんなありがとうえーんえーんえーんえーんえーん










神研ナミ3月号、


発送はあと10件ほどとなりました。



がんばる。
甘皮、すぐこんななんのよ。








神研ナミ2月号の特典だった


ナミー・テレジアの処刑カードを発売してます。



受注から発送は10日前後となっております。







腹立つことがあっても爆笑できると大好評です!











なみぃ