クソバイスする人の言うことを聞くと | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



絶賛春休み中。

生理もちょうど重なって、ゆっくりしてます。



リーディングラブレター、もう少し待っててね!






さて、さっきFacebookにこんな投稿をしたよ。







私これ、真実だと思ってる😆









他人の言うことを聞いて、そう振舞ったらその人みたいな人生になる。




だから、幸せに生きたいなら


“その人”が幸せそうかを見ないといけない。











クソバイスしてくる人の言うことを聞くと


他人にクソバイスしたくなるような人生になる。









あたしゃ、そんなん嫌だ😂











色々な“教え”の中で



何が自分に必要なのか。








ホッとしたり安心したり


また、激しく拒否反応が出たりするものだったり。











その時々に受け取れるものがちゃんと来てるし



みんな、遅くなってもちゃんと自分のそれに気付くことが出来るんだよね。














私はこの前



毎日靴を逆に履いてる息子に


逆だよって言ったら




もう言わないで!って言われた🤣




おかんのクソバイスごめーん!










これでも10回に1回くらいにしてるんだけどさ、

嫌だったみたい。






だからもう言わない😂






そういう私も小3くらいまで逆を履いてたしね笑










なみぃ