【宿題①】八木さやを知ったキッカケ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



こちらの宿題がまだだった。





八木さやちゃんを知ったきっかけは




ぜんっぜんスピに関心がなさそうな友だちが



子宮委員長はるちゃんの記事にいいね!かシェアをしてたのを見た。








うちの子が生まれて、


さやちゃんがまだ妊婦さんの時だから



2014年の4月か5月。








子宮委員長とわざわざ名乗ってて


元風俗嬢で、父親がわからない赤ちゃんを産もうとしてて、



妊婦さんなのにタバコを吸ってると書いてて




私にとってのタブーのオンパレードでクラクラした。







で、しばらくしてから




ぢんさんとHappyちゃんとはるちゃんのゲス夜会がきっかけで



よく見るようになって。








お金は子宮が引き寄せるの講演会にも京都まで行った💕







 


本格的にハマったのは




八木さやちゃんになって、お金の話をし始めてから。





さやちゃんのお金の話がとにかく面白くてさ、


本よりもブログやお話のほうが脳に入りやすい私は


インスタライブで虜になりました。









この前、将軍バースデーの自分ビジネス盛り上げ隊で


さやちゃんを知ったきっかけの話になったとき






周りにアンチがいて、その人から知ったって人が5人中2人もいて。




びっくりした!





そんなにいるんだなあと。






そして、アンチの人が広めてくれるって本当なんだなあーって。







そしてそして、アンチの人の意見に惑わされず



自分の感覚を信じてここまで来た人がいることに


私は感動した。







すごい、すごい!!!








世の中捨てたもんじゃない。





ちゃんと、わかる人はわかるんだなあ。













この秋にさ、






私のアンチの存在を知って



すんごいビビって



萎縮した。






ほんとにね、きゅーーーって小さくなってしまってた。






私は浅はかな人間で、



こんな私のまま世の中に出てごめんなさいって思って小さくなってた。








だけど、



残念ながらこれが私で



この自分を好きでいてくれる人も嫌いな人もいて



それは自然の摂理。仕方のないこと。






でも、



もしもそのアンチの先に


私の未来のファンがいるならば。







やっぱり私は




自分を出そう。


自分のコマを進めよう。






そう思えたよ。










なみぃ