吐くほど嫌なこと=金脈 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃこと、まっさきなみこです。






これを聞いて、



私にとって


吐くほど嫌なことってなんだろうかと思った。










私の場合は



目立たないこと


脇役


サポート。





うわああああ



書いてて顔が歪むほど死ぬほど嫌い。









   



脇役


サポート




とか



監督とか


プロデューサーとか






影の存在って感じで





嫌だあああああ




主役でいたい


目立っていたい







って思うの。








さやちゃんのラジオでもあったけどさ



「人前で話すことが苦手」っていう人は


人前で話すことがやるべきこと





と言ってて




私はそれさ



信じらんないのね。







数年前までは真剣に



世の中にそんな人いるの?





って思ってたもん。









私は逆に目立ちたくてしゃーない人だから



目立たないことが耐えらんない。





誰かを送り出すとか


育てるとか


脇役


サポート




まじで嫌。










まーでもよく考えたら



キュン柴グルコンにせよ


大宇宙百貨店のグルコンにせよ





私がやってることは


画面見て、可愛くなった人見つけて

チャットにコメント入れて



面白い人を見つけてはニヤニヤして、

ちょっかいかけて




率先して面白いことやって



当てられたら喋る。






司会でもメインでもない立ち位置だけど


水を得た魚で



そう考えると

まさに名脇役なのかもしれないね。
(脇役って言葉嫌だけどw









わかってんだけどさ。



脇役だろうがサポートだろうが


その人にとってはその人が主役だってこと。






でも、それを府に落とすためにやることなんかもな。