可愛い自分の1日をどんな風に飾ってあげよう。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

可愛い自分の1日を


どんな風に飾ってあげよう。










気分が悪くなるものを目にして


気分悪く過ごすのか








Happyなものを目にして


気分良く過ごすのか







気分悪く過ごしたい自分に


とことん付き合ってあげるのか。








いい気分も悪い気分も


あっちから来ているようでいて



実は自分で


その思考を「選ぶことが出来る」と






知ってるだけで



いいんじゃないかなと思う。






 




明日、死ぬならどう過ごす?






昨夜思いついたこの企画。







私もあなたも、


本当に今日、


その生涯を閉じるかもしれないよね。







わたしも、この企画を待たずして

死ぬかもしれない。





でもね、


ダラダラ過ごしてもよくってさ。






人生の意味とか本気で生きるとか


そんなこと考えずにダラダラしてたい。


それもひとつの素直な気持ちだと思う。






私も今、ソファーに寝っ転がって


片足広げてこのブログ書いてる。






気ん持ちいいよー♡♡












流れ星募集中流れ星

流れ星ひかりとなみこのグルコン流れ星   

(クソ女グルコン)

https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12611535692.html流れ星




 

おすましペガサス予告おすましペガサス

 

次回の自撮りレッスンは8/25基礎編、8/27アフター編

 


8/11 13時から自撮りレッスンの復習




売れる♡物づくり講座やります

日程7月→8/6、8/7になりました♡





とりあえず、お申し込みフォームはこちら

https://miuki1276.stores.jp/items/5ec9f34a34ef013169ade469 


 


また改めて告知書きます。すでにお申し込みいただいてるよ😍





いつも、ありがとう。

愛してます。









なみこ