感覚はいつも正しい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!







ややしばらく、私の感覚を無視したことがあった。






わかってはいたし



チラついてたんだけど







私も弱くて、怖がりで。








踏み切ることが出来ずに


人間的な情とか、


目先の心の楽を取ったことになって。







そしたら

現実がこんな風に現れて。








ハイヤーセルフの愛のムチやばい笑い泣き











んでもほんと





そうしてまで、




私は私の本来のところに戻りたかったし


私は私を愛してるから


そうなった。













まーーーだいぶ楽しくてキツい時間だったな。

自分の器を内側からグイグイ拡げられた感じ。



隣で内観オタクの日花李が
「はい内観してくださーい」とか言ってくるしさ。内観内観うるせーわ内観クソババアって思ったこともあった。
が、そんな日花李にちゃっかり救われてますの。





執着したし

いっぱいもがいたし。




めっちゃカッコ悪い自分も出てきて



失敗して


毎度のようにクソ性格悪くて。









でもね、




やっぱ私 


私可愛いなあああって思うんだよね。







強がって


わかったふりして


落ち込んで


浮上して


うまく出来なくて


でも

素直になろうとして






ずっとずっと


必死だったの。







がんばったし、


そのくらいがんばりたかったの。














感覚に従ってあげられなくて


その点私を無理させてしまったし




それで余分に自分が傷付いたのかもしれない。











ごめんなさい、と



 


でも



私のエゴにとことん付き合って



すべての感情を受け止めてくれた



私のカラダと心に


最上級のありがとうを




やっぱり伝えたい。











わたし、ありがとうねー!!!!!







フルマラソン完走した感じだ!

走ったことないけどね。











んで、やっぱ感覚は嘘つかなくて。



でも、怖くて


弱さからそこを誤魔化してしまうのも

今の、等身大のわたしだった。









だけど、もう次は



そこにも従って大丈夫なんだと


思う。









大きな歪みがだいぶ直ったと思っても




次は

細かく、細かくもっと微細なところまで


自分を見てあげてって、来るよね。






仕方ないね。


本来、私は細かい人なんだから。











なみこ






流れ星募集中流れ星

ひかりとなみこのグルコン流れ星

(クソ女グルコン)

 

https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12611535692.html




 

おすましペガサス予告おすましペガサス

 

次回の自撮りレッスンは8/25基礎編、8/27アフター編

 


8/11 13時から自撮りレッスンの復習




売れる♡物づくり講座やります

日程7月→8/6、8/7になりました♡









とりあえず、お申し込みフォームはこちら

https://miuki1276.stores.jp/items/5ec9f34a34ef013169ade469 


 


また改めて告知書きます。すでにお申し込みいただいてるよ😍







いつもありがとう。










なみこ