王(ワン)ダヨ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

你好!


王(ワン)ダヨ。







私の名前は本名 王独姫ダヨ。



昨日は李先生の沖縄ダンス合宿に行ったダヨ。






私たちは国の威厳をかけて


年末の天才万博に出る予定になっていて(まだ許可は下りてないけど)



工場の生産ラインの同僚たちと


そのために猛特訓をしているよ。






懐かしい同胞の陳さんにも会えてとても嬉しい。




なんで4人中3人も目を瞑っているか。

奇跡の写真ダヨ。





オフショットではこんな1コマもあったダヨ。





昨日4時間踊り続けた同志たち。



左上から、黄さん、林くん、龍さん、張さん、珍さん、趙くん
左下から周さん、金さん、陳さん、李先生、王さん、楊さん




みんな自分の名前覚えておかないとダヨ!






それにしても、風紀委員長の私のおかげで

みんなの服装の乱れがなくていい感じ!






服装の乱れは心の乱れ。

そして心の乱れは国の乱れになるから管理すべき!!って私は思っているよ。








そうそう、昨日は


陳ダヨビジネスでこちらのセットを販売したダヨ。

大好評で飛ぶように売れたダヨ。


まだお金払ってない人は払え!!!




行商の甲斐があったダヨ。






夜は、師匠のさるおばさんの弟子として


特別に占いをみんなにしたダヨ。(有料ダヨ)






これも天才的に面白くて王社長の占いと呼ばれたダヨ。










さてさて、



今日もダンス合宿に行くんだけど




手のかかるアーティストAyatoくんのTシャツを着て行くか

純心女子学園のTシャツを着て行くか。





息子の洗濯物畳みながらちょっと悩んでいるダヨ。








今日も友愛に生きよう!!




 

再見!!







王独姫








陳ダヨファミリーは


中国人の旦那さんがいる陳ダヨのコスプレを楽しむメンバーの集まりであり

友好の存在です。








★王(ワン)ダヨ🇨🇳