迷惑をかけないようにしてたら、起こらなかったこと | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日の別府直美の創造劇は凄かった。







朝、このブログが飛び込んできてさ。



お願いです。助けてください系ね。



あーハイハイ。



どうせカードの支払いが…とか言ってお金ください的なやつでしょ?




もー本当そういうの読み飽きたんだよねえ。



まあでも別府直美だし一応読むか。。
















ええええええ!!!!!ポーン







あんなに行きたがっててものすごい応募数の中から選ばれたスクールの入学金



55万円を





間違って他の人の口座に振り込んだ!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン












プフーーーーーーーーーーッ









いやあ















面白すぎんだろ別府直美!!!!🤣🤣







と思って



自撮りレッスンまであと15分くらいだったんだけど


急遽インスタライブでその話をして。





もちろん爆笑しながらニヒヒ








そんで私は自撮りレッスン行ったんだけど




その間に、直美さんのセッション買いました!って報告もらったり



Facebook見たら、私と直美の共通の友達で仲良いい人、みんなシェアしてんの。






で、美ボディレッスンまでの間にその呼吸講座やろうとして直美と話したら



すでに

55万円以上集まっててその集まり方も、


小口から大口まで



みんな、直美への愛情爆弾がすごくて。







これは呼吸講座やるよりも


今すぐ直美のその気持ちシェアしようって話になり


2人でインスタラハイブして。






話聞いててさ、感動して泣いたわ。




八木さやちゃんにツダユキコさん、しーちゃん、ヤブキユミさん、雅子スチュワートさん。


錚々たるメンバーの応援と


たくさんの仲間たちと


そのシェアで知った新しいお客様と。








すんごい沢山の人の愛が返ってきてた。







思ったのはさ。






それって、



これまで直美が創り上げてきた

信頼と、



直美が世界と自分に与えてきた愛なんだよね。










すごいよね。








55万円、誰かに借りてたとしたら


今回の100万以上のお金は生み出されてないし




直美だって、いつまでも稼ごうとしなかったと思う。






本気で売るってさ


やっぱパワーあるよね!!


見てて気持ちいいのよ。






「お賽銭」に逃げて自分のメニュー本気で売ろうとしない人が多い


って前にブログ書いたけど、


そこなんだよなー。








逃げがないって、伝わるエネルギーが違う。





自分ビジネスって何売ってもいいんだから





恥かいても

本気で自分売ってみろよ。















直美はさ、今回



返ってくるであろう55万円にプラスして




100万以上生み出せて




さらに、周りの人の愛も痛いほど知っただろうし。







宇宙ったら、粋なことするよね。









これからさ、



きっともっと別府直美が知られて



今回応援した人も直美の舞台気になるだろうし



俄然自分事になってくるんだよね。






これって、


人に借りてたら



起きないであろうこと。











んもーーーー



ますます楽しみ。









んで、私も



しーちゃんのブログ読んで



痛恨の一撃を喰らった気持ちになったんだけど


それはまた別の記事にしようと思う。






まずは


直美、おめでと♡よくやったな!





んで、ごめんあと1時間切ったけど


すんごい格安で売ってる直美の呼吸講座。









1回1万円→4回1万円だそうです。

もう目標額は達成してるけど、


受けてみて!50分くらいの講座で姿勢とか体型が変わるのよ。


爆睡できますー!







まっさきなみこ