自撮りは内観。瞑想。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

もう講座の途中から楽しくて楽しくて。


私が私を見るのがこれ程楽しかったなんて。



内観って、



目つぶって瞑想だけじゃない。



スマホ持って、


自撮りでひたすら自分の顔を見る。



誰のためでもなく


自分の、ただ、1番好きな瞬間を探すだけで



もはや瞑想レベルの気付きと、癒しと、解放だ。



自撮りが大事って、


映りがいいとか悪いとか

単純な話じゃない。



顔から全て出ること、


自分自身に赦してる?



って問いの答え。



なみいさんがあれ程支持をされたのが理解できた。


自撮りに神聖さを持ち込んだんだ。



ただの写真の小手先を教える講座じゃないんだ。


女性にすごい気付きを与えてる存在。











ぐはあ。


痺れた。





自撮りレッスン、基礎編と


本日のアフター編





両日、無事に終わりました。










一際、美のオーラを放つERINAさん。



鏡を見ることすら嫌だったなんて。





。。。





美人な人ほど、そういう人が多い。









「.要らないならその美貌くれ。


私なら男をひっかけまくってヤリ〇ンになってる真顔





って思うよ笑











自分の顔を見れなかった人が


どうして、数時間の自撮りレッスンで


自分の顔を受け入れ、



自撮りが楽しくなってしまうのか。








さっきまでの自分から


1グラムも痩せてないのに。







なぜ????






これは、200人以上に自撮りレッスンをさせてもらった今も、


実はわかってない。






でも、


確かなことは








本当はみんな


自分の容姿が好きになりたい

楽しみたいって思ってるってこと。








それから




自分の美しさは、自分の中にあるから


1グラムも痩せないまま、


自分自身の美しさに気付くことができるってこと。







だから、



マインドの変化と


ほんの少しの外観の調整や工夫で





ちょっとすてきな自分


がスマホの中に現れて



それが自信になり




その人が、その人の自撮りが




益々輝くのではないかな。









自撮りに神聖さを持ち込んだと



ERINAさんが書いてくれて



そんな大層なことをしてしまったのか!と


ドキドキしたと同時に






秘密がバラされたみたいな喜びがあった。





ありがとうございます。










自撮りレッスン、次回予告


8月25日13時〜16時くらい基礎編
8月27日13時〜16時くらいアフター質疑応答編



です。


募集開始までお待ち下さい。





そして!!!





聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンは

7月14日(火)15時〜16時30分


です。明日20時より一般募集♡



参加費15,000円です。



〜準備お願いします〜
★全身鏡
★可愛いルームウェアかランジェリー
★ボディクリームやオイルなど肌に濡れるもの

〜あると楽しいもの〜
★ヌーブラと普通のブラ、白シャツ
※胸の大きさに関わらず爆乳体験が出来て楽しいです