3日坊主だけど、やるの。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



私ね、


すんごい3日坊主!


なんなら3日ももたない。







アクションが伴うことは、

決めてもすぐ挫折する。




運動系とか苦手なことは特にね。




心のことはコツコツできるのにねえ。







はい。


で、3日坊主な私なんだけど



今日から1時間くらい歩くことにしたの。





理由は、夫が毎日夜に歩いてるから、




あら?わたしもやりたーい!

日焼けしない時間帯に歩きたい!




と思って。




いちお、6歳の息子を育てるママだし

夜は動けないと決めつけてたんだよね。






でも夫に話したらすんなりオッケー🙆‍♀️



勝手に不自由してたのは私でした。



てことで、早速歩いた。








3日坊主になったとして。







それでもまた始めたら


3日坊主が




挫折、じゃなくて


お休み、になるね。







それを目指そう。笑







ちなみに


今日のお供はこちら

 






前にも見た動画だけど




やっぱおもしれーー!!!!!!





んんんんーーーーー爽快!!!


スコーーーーーンって抜ける。勇気もらえるわ。








不安な時こそ


自分といっしょにいよう


自分に声をかけようって思った。










私いま、実は結構不安なんだなあって

思う。





↓オススメ。


この内容でこれは安すぎる。


自分ビジネス講座Part2
https://tmp11.theshop.jp/items/24059833








なみこ