ピンボケ写心コレクター 仲田川裕樹 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

初めまして。






このたびナミプロに所属することとなりました


ピンボケ写心コレクターの

仲田川裕樹(なかたがわ ゆうき)です。









ボクは結構根暗な人生を送ってきて


いつしか、写真に興味を持ち始めました。






写真を撮っていれば、誰かと会話をする必要がないからです。





でも、ボクは作り込んだ世界は好きじゃない。






むしろ、世間的には失敗と呼ばれるものの方にこそ

惹かれるボクがいて








それは



ピンボケ写真って


結局、その瞬間の自分がボケてるから起こる現象なんだ。




その心の揺れは


生きているからこそで





なんだかわからないけれど


ステキだなって思う心が



ボクの中にあるんだ。










それはやはり


ボク自身が出来損ないの失敗作だって思って生きてた方が


なんだかとても楽で


その方がむしろ何でも出来ちゃう気がするからかもしれません。









今日は、みなさんに


ボクがタイトルをつけてコレクションしている写真を


8枚お見せします。









少しでも何か読み取ってもらえたら

ボクは幸せです。




















タイトル
【SNS辞めちゃってるけど、この世の極楽案内人はボクの中に確実に実在したんだ】









タイトル
【宇宙人はただのダミーで本当は後頭部が狙いだってことをボクは知っている】










タイトル
【Queen…女王ってブレない印象があるけれど、本当はいつもブレながら中庸なんだと思う】









タイトル
【一体何を写してるのかもわからないほどキミの心はぐちゃぐちゃだったのかもしれないね】









タイトル
【壱岐島のまばゆい満月は細長かったってのはキミが見た夢の話だっけ】









タイトル
【ものすごいシンクロに導かれて、さや神社ではしゃぐキミをボクは生涯忘れないと思う】









タイトル
【子どもと写真を撮りたいってのは親のエゴだったりするんだけど、でもそれすらいつかやさしい思い出になるんだよな】










タイトル
【子どもの頃は髪の毛サラサラでも大人になってから癖が出てくるってのはよくある話でさ、どちらも期間限定っていうことなんだよ】










ご覧いただきありがとうございました。






ナミプロ所属

ピンボケ写心コレクター 仲田川裕樹