アイディアは偶然に | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!



きゃーーーー


本家本元、ヤブキユミさんが


ユミナミを描いてくれたーーーー!!






そうそう、そもそもは私のインスタライブで

ユミさんがお互いのキャラのコラボしたいねと言ってくれ他のをきっかけに



ユミさんのモノマネしようかな!と思い

早速やりました。









昨日は朝からカツラをザクザク切って切りすぎて



夫の服と夫のメガネを借りて


タイマーセットして写真撮った。






最初はワングラスだったんだけど


後からメガネのダブル使いが湧いてきた。






偶然です。





ちなみに、


ヤブキナミのトレードマークである

ワンボディonツーグラスの哲学は、




このダブル眼鏡をどう説明しようかなってブログ書きながら思った時に


思い浮かんだ。






それと、


ヤブキユミさんはあんなに可愛いのに



ヤブキナミは顔と髪と眼鏡のエネルギーがちぐはぐすぎて



ユミさんってやっぱ絶妙なんだなと思った。










そして前日、



27才の若きイケメンスター、Ayatoにインスタで褒めてもらって


全力で照れる時のあやとのポーズ。可愛すぎて羨ましい。






めっちゃ嬉しくて女の子の気分になってウフフフしてたのに


翌朝これだからね。







あーーー昨日の今日で


また私はこんなことをしてしまう、、、、

(女芸人と女としての葛藤)




ってなるんだけど



面白すぎてやっぱり世に出してしまう。





私の性(サガ)だね。













なみぃ