自分ビジネス座談会、開催しました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

学生時代の部活動のミーティングのイメージ



丸くなってみんなが本音を話せるような



そんな場がいいな♡






という発想で始まった自分ビジネス座談会。




集まってみれば大人15名、お子様2名という大所帯。




みんなでこんなふうに話す時間あり





勝手に何個かの輪ができて


その中で、お互いに話したいことや聞きたいことや情報交換が行われて。





最後に、1人ひとこと、

夢や悩みや気持ちを話してもらった。






声がコンプレックスだと話してくれたたかみぽちゃん。




それを語るだけでいっぱいいっぱいな感じが伝わってきて、

でも

周りはみんな、その姿に希望を見ていた。











たかみぽちゃんはね、


本当にすごくて、






去年10月に会った時は

沖縄が大好きでサーフィンをしたいことに気づいたばかりで。



私が

沖縄に住んだらいいのにーと言ったら


全力で抵抗してた。






なのに、そこから私が知る限り少なくとも4回は沖縄に来てて


京都沖縄を日帰りもして


サーフィンもしに行って





そして仕事を辞めて沖縄に来るという決断をした。








火がついたら本当にすごい。

ブロック外しまくりでとことんやってる。





私が主催したなおさんとの12月の自分ビジネス勉強会も、オンライン参加だったけどすぐに全部動画見て吸収してた。







だから、きっとね

今は声がコンプレックスだと言っているけど


そのうち、唯一無二の自分の声が商品になるようなことを


してゆくんだろうね。








彼女は生きる教材で


彼女が迷いながらも自分の望みを叶えていく姿は


本当にみんなに勇気を与えるし、



生きたカウンセリングだと思うんだよね。








この過程をリアルタイムで見せてもらえる私って幸せだなと思うもの。




4月、沖縄で待ってますウインク











さて、その他にも




いろんなカミングアウトや


決意を聞かせてもらって



幸せだったし




参加してくださった方のひとりひとりのエネルギーによって


ステキな会になった。







そして、私もこんな夢を語らせてもらった。









あー緊張した。笑





でも、世界に放った。その自分に大きなハグをあげたい。



やりたいことをやりたいって言うって怖いね。








久々に味わわせていただきました。









自分ビジネス座談会にご参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございました!







自分ビジネス首脳会議in沖縄主催の


催しものは、次回3/8の予定です♡

内容、告知はまたします!









ありがとうございましたー!!!



なみぃ