⛩あなたのブログをパワースポットにする方法⛩ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。
 

 
ブログって、他のSNSにはない可能性がある。
 
それは、自分だけのパワースポットになるということ!!!神社キラキラキラキラ
 
 
 


 
 こっちゃんのSNS講座で、
 
 
Facebook、Instagram、Twitter、YouTube、ブログ、LINE…などの
 
 
SNSの特性やそれを使ってる人たちの特徴とか
 
自分らしい、自分にしか出来ない投稿はどんな投稿か?
 
 
とかについて、みっちり学んだ。とても興味深くて楽しかったー!
 
 
 



 
そしてなみぃは思った。
 
 
 
 
 
色んなSNSはあるけど、
 
 
ブログって、一番自分好みにしやすいSNSじゃないか!?
 
 
 
ときめくものだけを置いた自分の部屋がパワースポットになるように、
 
 
 
やり方次第では、
 
ブログそのものが自分のパワースポットになるじゃん!!!ラブラブラブ
 
 
 
と思ったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
自分が自分に戻れる場所、
 
お気に入りで、ときめきの空間をSNSに作ろう。
 
 
 
 
 
 


なんでかって言うと、私たちってそれぞれの日常を過ごす中で
 
色々あるじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
うまくいくこともいかないこともあるし、
 
 
 
 
あとさ、子どもがいたりペットがいたりって
 
とても幸せなことだけど、
 
 
 
実際問題自分の好きな家具だったり置きたいものが置けなかったりする。 
または、置いてもすぐ破壊されるえーん
 
 
家族に反対される、文句言われて肩身が狭い思いをしたり😂
 
 
 
 
まあ、とにかく日常というのは色々ある。
 
 
 
 
 
 
そんな時、
 
スマホを開けば
 
 
ぱああおねがいってなれる、自分だけのときめくパワースポットがあったらいいと思うんだよね。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ブログって、画像が貼れるからデザインを組み込めるのね。
 
 
バナーと呼ばれるもので、そこをポチッと押すと別のリンク先に飛べたりする。
 
 
 
 
 
 
例えば、こんな風に♡
 
 

キラキラなみぃのSNS一覧キラキラ

下差しポチッと押すと、それぞれのSNSに飛ぶよ♡



キレイでしょ♡

 

 

 

これさ、

 

 

あなたの好みに出来るのよ!しかも家族にも反対されないし、破壊されることもないラブ

 

 

 

 

 

それは、他のSNSではできない、またはほかのSNSだとめちゃくちゃ難しいことなんだけど

 

 

 

ブログなら出来る!!しかもスマホだけで。

 

 

 

 

 

 

デザイナーさんとかプロに頼んでもいいけど、

 

ちょっとだけ変更したい時とか自分でやったほうが早い!なんてことも絶対あるじゃん。

 

 
上のやつも、私が自分でひょいひょいっとやったよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私はキラキラが大好きで、見てるととても癒されるのね。
 
 
だから、ブログが自分好みだと、とっても嬉しい。
 
見るたびに心もキラキラするんだ。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが、あなたに寄り添うこと。
 
 
 
 
 
 
悲しみも、喜びも、モヤモヤも、楽しい!も、
 
すべてを受け止めてくれるあなたのブログ。
 
 
 
 
 
 
あなたのブログは、パワースポットになる。
 




  
 
誰にも邪魔されることもなく、
 
誰かに文句言われることもない、
 
 
 
 
 
開けば、自分に戻れる あなただけのパワースポット。





そしてそんな気持ちのいい場所は、


見てくれる方にとっても気持ちのいい、ついつい立ち寄りなる場所になる。

 
 
 




 
 
さてさて、17日火曜日


やっしぃさんが講師で「ブログを整える講座」があります。
 
 
 
 
サルでもわかるブログ講座と題されたそれは、   
 
 
めちゃくちゃわかりやすく、丁寧に教えてもらえる講座です。
 
 
 
 
 
 
主催は私たち自分ビジネス首脳会議in沖縄。
 
→自分ビジネス首脳会議in沖縄とは、2019年12月に発足したグループで、半年で月収100万円を本気でやる集まりです♡
 
 
 
沖縄だけど、全世界どこからでも参加できる後からでも見られるFacebookのオンライン配信もあるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
当日用事がある人にオススメ。
 
 
 
 




これをみんなで勉強会としてやる理由は


例えばこのブログを読んで


「あ、やってみたいラブ」と思ったとしても





まあ、やらんよね。笑




実際やるのは1800人の読者の中、

2人くらいだと思うよ。




しかも、やりはじめたとしても


かなりの確率でわからなくったり

途中で調べてるうちにめんどくさくなるんだよね。涙





何を隠そう、バレてると思うけど私は完全にそのタイプ!!







だから途中で挫折しないために勉強会があって、みんなでやるんだよ❤️





 
 
当日は私も行くので、
 
メカ音痴の人は私に申告して!笑
 
 
 
わかるまで教えます。
 
 
 
 
 
【追記】ささやかですがクリスマスパーティーっぽいのをするので、服やネイルなど何かしらのクリスマスカラー(赤、緑、ゴールド)のものを身につけて来てくださいね♡


 
 
内容はこんな感じ!!
 
 
 
サルでもわかるブログ講座〜ブログを整える講座〜の
 
現地参加またはオンライン参加を選択してね!
 
 
 
 
 
オンライン参加の場合は、決済後にFacebookで
 
自分ビジネス首脳会議in沖縄と検索して申請してください♡
 
 
 

その他、やっしぃさんがYouTubeでも告知してくれました。
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)

 
 
 
 
 
そしてこちらをまだ読んでない方は、熱く整ったブログ
を読んでおくれ♡

 
 
自分だけのパワースポット作り、サルでもわかるブログを整える講座の