美人が言うことに騙されるな | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

🎤美を保つためにどんなことをしてるんですか?
おとめ座「特別なことは何もしていません」


🎤美の秘訣は?
おとめ座「私は心が美しい人が美しいなと思うので、内面を磨きたいと思っています」











なみぃです。




上記の言葉、


今よりキレイになりたい人は、鵜呑みにしたらいけないやつだよね




と思います。












私ですか?



私はガッツリ鵜呑みにしてましたよ(╹◡╹)←






若かりし頃の私は


へえーこの女優さんは何もしてなくてこんなに美しいのかと思ったし


心を磨けばいいのかと思ってたね。












いやいやいやいや!!!



違うよね。






特別なことは何もしてない、っていうのは


無理なことはしてないってだけで



その人にとって当たり前に習慣になってることがあるはずで




例えばすっごくお肌がキレイな女優さんが


毎日紫外線をガンガン浴びて、毎晩メイクを落とさず歯も磨かず寝るとか


毎日ポテトチップス食べて寝落ちしてるとか


撮影が近いのに太っても摂生せずに食べまくるとか


絶対してないだろうし




我々一般人が努力と思うことを習慣にしてるから




特別なことはしてないって表現になるんだなあと。







つまり、一般人が知らんこと、めっちゃやってるよ。











そして、


外見よりも内面発言はさ、



日常から美しい人に囲まれて切磋琢磨して


一度自分の美を追求した人が行き着く境地なんだと思うの。





外見のことを何もしてない人が




ボサボサの頭でボロボロの肌で

ノーメイクで、全身毛玉だらけの服を着て




いきなり「やっぱ内面だよね」




とか言うのは私は違うと思うんだよね。





てか、


外見も内面も両方取りに行けよ、と思う。


私は、そういう人が好きだし、

応援したい。






私は、





元々肌に恵まれていて


肌をキレイに保つことには昔から気を使ってた。






若かったこともあって、



若いってそれだけで宝石のようにキラキラしてるから、


その時はそれで良かったのだけど、





肌にこだわりすぎると、


「肌に悪いから」って理由で


「今を美しく見せる」とか「メイクで今を楽しむ」ということを避けていた。






髪も同様。



髪が傷むから、と

アイロンやコテ、ヘアカラーで美しく整えることを避けた時期もあった。





今の私は


痛まないように工夫やケアをするのは大事だけど


美しく見せてあげる事も、とっても大事だ。







一度坊主にして思ったけど、


髪の毛ってほんとに重要で、髪の毛ひとつでものすごく印象を左右するってこと。





編み込みとか凝ったものじゃなくても、

自分が素敵に見えるように、


と言うか


自分の輝きと合った髪の毛だといいよね。







最初に書いたコレ↓↓

🎤美を保つためにどんなことをしてるんですか?
おとめ座「特別なことは何もしていません」


🎤美の秘訣は?
おとめ座「私は心が美しい人が美しいなと思うので、内面を磨きたいと思っています」


は、鵜呑みにしてはいけないと思うけど



絶対にキレイになれる方法って私はあると思う。





それは、

キレイな女性に触れる機会を増やすこと。






直接タッチ🤚しなくても、


目に触れる回数を増やすとか


インスタなどで好きな芸能人や見た目が好みな一般人をフォローしまくるとか。





もちろん、美容室は毎月行こう。

カラーしてるなら、根元のカラーは欠かさないで。


オシャレでテンション上がる人に切ってもらお。





メイクやヘアアレンジ、ファッションはダサくなってないかチェックする。






そして

自分の美意識が最も鍛えられるのは


キラキラしたコミュニティに身を投じること。






人って不思議なもので、


友達同士やパートナーって、


オシャレの度合いが結構似てることが多い。
(なみぃ調べ)




沖縄では、

ただブリーチした金髪っていうかオレンジみたいな髪の男性をよく見かけるんだけど、


その男性の友達(っぽい人)や先輩(っぽい人)まで

みんな似たような髪の色で、髪型なんだよね。




ちなみにうちの夫は黒髪パーマで、

オレンジ系の脱色をしてる夫のお友達は見たことがない。




タイプが違うのだと思う。




こんな風に、

類友とはよく言ったものだなあと思う。







つまり!!



可愛い人、キレイな人、美意識が高い人と過ごせば

それがインストールされて、

自分も可愛くなれる、キレイになれる、美意識が高まるのです。







2019年、最後の月。



私たちと一緒に

あなたの魅力を底上げしませんか?





『涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ』は



一言で表すなら

「みんなで可愛くなろうぜ!!!」という企画です。




このグループを主催する



なみぃ

かおちゃん

さっちゃん




私たち自身が、








可愛くなること、


キレイになることが大好きで



それに救われてきました。







自分に「可愛い」を許可することが


キレイな人として生きることが


女性の人生をどれだけの豊かをもたらしてくれるかを知っています。







今、あなたが


自分に飽きてるとしたら。



メイクとかファッションとか、どうしたらいいかわからず、投げ出したくなってるとしたら。


なんだか時代に取り残されたような気持ちで自分を諦めてるとしたら。



自分に似合うメイクが分からず、自分の魅力なんかわかるはずもなく、なんとなくぼんやりと『この歳』まで生きてきたとしたら。


私のパートナーは私なんかといて、幸せなのだろうかと思ってるのだとしたら。





私たちの出番です。





プレミアムLINEグループの内容をご紹介します。



上差しなみぃとのマンツーマンレッスンである

「聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン」で

今のカラダのまま、あなたのボディの美しさを徹底的に知ってもらいます。






自分のカラダの魅力を知ったみんなの顔は、見ていてこちらが本当に涙が出るほどに、とーーっても美しいです。

私と一緒に、あなたの魅力をじっくり見てあげましょう。


あなたが思っているより、ずっとずっと、美しいあなたが鏡の中であなたを待っています。




上差しモデルでカウンセラーで美容店員さんのかおちゃん(長谷部かおるちゃん)が、

グループ限定の美容に関するライブ配信(全3回)をしてくれます。



この人は可愛いの天才。そして努力の人でもあります照れ



リクエストや質問も受け付けてくれるんだけど、前回は基本的なスキンケアやスッピンからフルメイクまでやってくれました!

オススメのコスメも勉強になったけど、ビューラーの使い方やスポンジ、ブラシのお手入れなどは知らないこともあって、めちゃくちゃ勉強になりました。


美容って専門用語も多いし、流行の移り変わりもあっという間。


美容のことで気になってることや、わからないことは、これを機に解決しましょう!








そして!!


さらにかおちゃんから、前回にはなかった企画のー

なんと、今回の参加者は、かおちゃんの可愛いを知る個人カウンセリングが受けられるそうです。

心屋カウンセラーのかおちゃんによるカウンセリングで心のブロックを外して、可愛いくなることを許可してください♡♡



上差し毎日、自撮りをグループに送り合う。

このブログでは何度も言ってますが、地味だけど一番効果があるのが自撮りです。

自分を可愛く撮る→メンバーに公開する→褒めてもらう→さらに可愛くなる→もっと可愛い写真が撮れる

この無限ループで


私って可愛いんだ!!と自分の意識を書き換えちゃいましょう。




上差しそして、今回新たにバージョンアップしたのはこちら。

12月と言えばクリスマス🎄

オンラインで、クリスマスパーティーをやろう🎉




「クリスマスだから」というのを理由に、コスプレしたりちょっと大胆な服を着てみよう!



しかも外に着て行く必要はなし!笑


家の中で、メンバーと楽しみましょう♡




いつもは文字と写真がメインのメンバーと、

声を聞いて顔を見ながら話すことが出来るとても楽しみな企画です。



美容のこともいいけど、普通の恋話とかも出来るのではないかとワクワクしてる なみぃですラブ




上差し前述したように、なみぃは 美ボディと自撮り担当、かおちゃんは美容に関する動画配信とカウンセリング担当、

そして、おりぞめのさち こと、 さっちゃんは
スーパー事務局担当です。

みなさんがお申込みをしたら、さっちゃんから連絡が行きます。


入金確認などの事務や

開始日である12/1が近くなったらみなさんをLINEグループに招待することなどを請け負ってくれています。




この方は、アイデアマンでもあり、今回の企画もさっちゃんによって立ち上がりました。


そして、自撮りを撮らせたらこの美しさです。ゴクリ。


声もめちゃくちゃ可愛いのでお楽しみに!!











2019年でまだ叶えてないあなたの願いの中に


「可愛くなりたい」「キレイになりたい」があるとしたら。




自分史上、最高に可愛くなる1カ月を私たちと過ごしましょう♡






キラキラ涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ12月期キラキラ
 
ハート期間  
2019年12月1日~12月28日



ハート参加費 55,555円
(事前振り込み)
 

 
ハート対象 
なみぃ流自撮りレッスンを受けたことのある方が対象です。

 

 注意自撮りレッスンを受けていない方でもお申し込みは可能ですが、


自撮りでの自分の魅せ方を知ってることがかなりのカギになります。


スタート日までに受講してくださるようお願いいたします。


なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら


またはFacebookメッセンジャーにてご連絡ください。

なみぃのFacebookはこちら





ハート募集 3名さま



ハート涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループのお申込みはこちら!!!

画像をクリック!!♡

 




あなたの魅力が、美しく花ひらきますように♡






なみぃ