自分発信の愛で他人にそこまで出来るのかという驚愕!!!:(;゙゚'ω゚'): | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




壱岐島での


自分ビジネスグループコンサルを受けに行く前〜道中で




子宮委員長はるちゃん(現 八木さやちゃん)著

「お金は子宮が引き寄せる」を読んでいました。




この世界は自分の投影、


つまり、他人も自分であると



八木さやちゃんはじめ、色んな人が発信していて



本にも書いてあったけど



そうは言っても、会社って利益があってなんぼだろうし、


その辺どうなんだろ?


と思っていた。








そしたら、


前日に

お友達の青森のカウンセラー




ある荷物を送ってくれた。









それは、


子宮委員長はるちゃんのDVD上映会を開催する人に



はるちゃんが


主催者さんが使ってもいいし、参加者にあげてもいいよって送ってくれたものの



余りを保管していたけど


ゆっきぃは、近いうちにイベントをする予定はないので


良かったらなみぃの周りのはるちゃんファンの人や


億女コンサルエネルギーシェア会に参加する人にあげてね



と言ったものだった。







見ると、





3種類のバスソルト、

布ナプキン、

子宮メソッドの冊子に

お土産用に持たせる袋までついてる。









これは一体なんなんだと思い、


泣けてきた。







だって、ゆっきぃは いち主催者だ。




全国で、


上映会をしてる人は


数十人、もしかしたら数百人だろう。





その人たち、みんなに同じことしてるの?





手抜きでもなんでもない、ガチな商品だよ、商品。








例えばよ。





DVD上映会する人、

良かったらお客様に売りませんか?今ならセットでお安くしますよ!




なーんて投げかけたら




あ、そうだなと思って主催者は買うだろうし



お金になるだろう。








それを、




プレゼントしちゃう。




はるちゃんが。








あ、あ、ありえない。



どう考えてもやりすぎだろ、と思った。











でね、


実際壱岐島で八木さやちゃんにお会いしてさ、




普通なら100万円とってもいいレベルのコンサルなのに



うちら、なぜか5万円のギャランティをいただいたんです滝汗




いやあー、、、、、やりすぎだろっ!!!笑








そして、



海里村上で食事してたら




なんと私たちのテーブルに来てくれて



またコンサルレベルの話をペラペラペラペラ喋ってくれるわけ。



ギャランティの話とか聞くともう、凄すぎてあっぱれ。






や、やりすぎだろっ!!!!

(3回目)








でさ、私は




本と、トークと、実際やってることが


ここまで一致してる人は


初めて会った、と思った。









こんな人いるの!?と思った。






そうは言っても…ってのが



ねえ!!!ゼロ!!!









あ、本当に


本当に、ほんっっっとに



書いてることと言ってることとやってることがマジで完全に一致してる。


と思った。








究極の自己愛だよ。



単に自分を大切にするんじゃない、

生半可なそれじゃない。




とことんすぎるほど、とことん。






自分を大切に


自分を愛する


と繰り返し繰り返し言ってる人が




自分発信の愛で、他人にそこまで出来るんだ!!


と思って




驚愕、感服。











私はこれまで 


頭ではわかってたけど


自分と他人、どっちかに良くするってことしか知らなかったの。




違うのよ。








自分と他人が完全にイコールで


他人に最高に良くしてあげるレベルで


自分にも最高に良くしてあげてるし





自分に最高に良くしてあげてるレベルで


他人にも最高に良くしてあげてる。


(そして、周りに大好きな人しか置かないのも超絶大事。だから周りに気持ちよく、してあげられるんだと思う)











Happyちゃん、ロンズーさん、有竹さんへのことも聞いて



このレベルのことをザバザバ

自分にもやってるのか!と




驚愕だった。








あのね、



超名家の法事のお供え物レベル。
(特に韓国の法事のお供え物はたまげるから検索してみてね←なんの話)




鯛にアワビ、果物、野菜、揚げ物、煮物、炒め物の各種おかず、ご飯、お菓子、スイーツ、乾き物、おせんべい、お酒、お水



1つの仏壇にワッサーーーーーーー


お供え物されてるイメージね。













たまにだけど、


自分を大切にとか


自分を愛する、自分ファーストという言葉に対して


苦言を呈する人を見ることがある。






みんながそんなことしたら大変だよ、と。








そして、


自分を大切に、と言って誰かが行動したことで


傷付いた!迷惑かけられた、と言ってる人も見る。







一般的には



自分を愛するって、自己中心的でワガママって思われがちだけど



とんでもないと思ったわ。







この在り方、


自分も他人も



みんな幸せにしかならないの。









そんなことを



この一連の壱岐島事件wで


私は感じた。







そして、


それを感じられる私もまた




その素質があるのだろうと思った。







私の自分ビジネスの師匠が、


八木さやちゃんで



本当に良かったなあって思うんだ。






めちゃくちゃ長くなったけど

八木さやちゃんがこのことを自分の言葉で語ってくれています。ぜひリブログ先を読んでね!





こちらの動画では、


私がそのことを泣きながら喋ってるよ。笑
↑福岡会場で泣いた




まだまだ受け付けてますのでぜひ見てほしい!

--------------------
\八木さやちゃん、Happyちゃん、ロンズーさんのコンサルを受けてきました!/

キラキラ【億女コンサルエネルギーシェア会  オンライン】キラキラ

※Facebookの秘密のグループでの視聴となります。
  Facebookアカウントが必要です。


※億女コンサルエネルギーシェア会、福岡会場、沖縄会場での配信をご入金確認後、9/13まで何度でもご覧いただけます♡


※お申し込みはこちらのフォームで【沖縄オンライン】をお選びください。

>>>オンラインのお申し込みはこちら<<<





--------------------



そして、


大元の自分ビジネス講座もぜひ受けてね!!





特典つきは
8月31日締め切り❗
自分ビジネスオンライン3ヶ月講座
お申し込み&セミナー詳細は以下↓↓




※申込み後すぐに過去配信分
※SoftBank、Yahoo!メール以外でお申し込みください。Gmailはオッケー😆👌❤️






 【残1♡】自撮りレッスンやってます!

 

カワイイを創る自撮りの対面グループレッスンはこちら

 

↓↓

 

 
 
 
なみぃん家で自撮りレッスン
 
○日時 8/24(土)13時〜16時半
○場所 那覇新都心
○内容 なみぃ流自撮りレッスン
 ※時間の関係上、モノ撮りはせず自撮りとおしゃべり中心です。
○参加費 1万円 当日お支払いください
○募集 3名様 残1名様


 

 


なみぃ