さるおば無差別占い YouTubeアップしました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!





日本一稼ぐインチキ占い師、

さるおばさんこと


エオハネ・タムラバード・美智子です😌








12日になみいちやんのインスタアカウントでやった


さるおば無差別占い。



YouTubeにアップしております😌









聞き直してみたら、



おばさんもまだまだお上品ね。








おばさんとしたことが




無差別と言いながら


見てそうな人を占っちゃったわ😵










杉田先生と解体新書を共著で出版したくらい


根性と度胸があるのがおばさんなのに、



杉田先生が聞いたら笑われちゃうわね😵







最後、おばさんのつがいが帰ってきたのですぐ終わってます。


相変わらず、つがいに弱いおばさんでした😵










やしの木各種SNS、フォロー大歓迎ですやしの木

 

花火Facebook

 

花火Instagram




またやるわね!




美智子😌