過去世の私も幸せだったのだろうなあ、と。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



何度かブログに書いてるので、知ってる人は知ってるかと思いますが



ここ数年で、なんとなーく過去世で関わったことのある人が

わかるようになりました。




わからない人は一切わからないのですがっ。笑









私はこれまでの過去世で



身体を売ったり、売らなくても


似たようなことを



何度も何度も転生してやってきたような感覚があります。







今世でも、うちの親の元に生まれなかったら


絶対そっちの道を選んでいただろうなあと思います。






で。



昨日車に乗りながらたまに聴くアーティストの音楽を聴いてて



ムムッ!この人とも絶対やったことあるな…


と思いまして。←あくまで超超超個人的な感覚です












もちろんそんな方ですので



個人的におしゃべりしたことはないです。




遠くから見たことはあるけど。








で、



なんかそれを思った時に




前世では


身体を売っていた私のところにお客さんとして来てくれていて



私はサービスを提供してお金をもらう立場だっただろうけど


多分、お互いに何かしらのよい影響だったりすてきなやりとりがあったんだろうなって思った。







そして、今世は


私がそのアーティストのお客さんになっていて


私がお金を払うけど


私もその方から素敵な音楽と声のギフトをもらっていて。





前世で受け取ってるものや、


ステキなやりとりと





今世で受け取ってるものと



ステキなやりとりが




おんなじだなあと思って。








何回生まれ変わったかわからないけど、



過去世の私も


色々あったけど



とても幸せだったんじゃないかなあと思う。









そんなことをリアルに感じられて



なんだかとても嬉しかった!♡











ちなみに、



あーこの人もしたことあるなあと感じる人はいっぱいいて、


(と言うか、仲良くなる人は

ほぼ元お客様か元同僚、身内な気がしてる)



今は女性に生まれていたり

男性に生まれていたりして





当時は私が身体を売るっていうのが軸で


やりとりがあったと思うんだけど






今は 別の人生としてうまれてるので



過去世で肉体関係にあった人と

今世でもそうなるってわけではなく。


そうなったらカラダがもたん!笑






なので、私に


ねえ、昔やったことあるよね?と言われたとしも


今世では襲いませんのでご安心くださいっ!( •̀ .̫ •́ )✧











 

 【残2♡】自撮りレッスンやってます!

 

カワイイを創る自撮りの対面グループレッスンはこちら

 

↓↓

 

 
 
 
なみぃん家で自撮りレッスン
 
○日時 8/24(土)13時〜16時半
○場所 那覇新都心
○内容 なみぃ流自撮りレッスン
 ※時間の関係上、モノ撮りはせず自撮りとおしゃべり中心です。
○参加費 1万円 当日お支払いください
○募集 3名様残2