自分軸の買い物は気持ちいい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


昨日、億女コンサルエネルギーシェア会で話した




買おうと思ったけど、飛行機の欠航が心配で買わなかったものを買ってきた。








手のひらサイズの

リボンモチーフのミニ財布と、


グレージュのチェーンバッグ、


そしてピンクコールドの星のチャームです。










可愛くて可愛くて、


帰ってくるとき何回も袋を開けて見たくなった。







帰り道に袋を開けて見たくなるって


ときめきのお買い物だよね。








これまで、嫌われないように


ダサくないようにって




そんな風にモノを選んできた私にとって




ときめくものを買うことは

本当にヨロコビの瞬間だなと思った。







で、ついこの前も買わずに我慢して


ヨロコビを封じ込めたんだよね。




はーーーーんラブラブラブラブ







他人軸じゃない買い物って気持ちいいなあ。





合ってるとか、間違ってるとかじゃなくて、


私はコレがいいラブの感覚。








2年くらいまで、


私はハイブランドの物を持ってはいけないって、なんかすごく思ってた。





田舎者なのにお財布だけハイブランドなのは

逆にダサいって。(わかりますでしょうかこの感覚






今回、


ミニ財布が欲しくて色々見たのだけど



FURLAに入った瞬間




このお店のモノはとても大切にされてる!って



すごく感じたの。







デザインが気に入ったのはもちろんだけど


私はそのお店で買いたいかったし


店員さんもすごく素敵な清潔感のある女性で


その人が良かった。






はあ。



気持ちいい。



もっと早く買えば良かった←






今日、


払えるオンナにお金払うわ!って


億女コンサル エネルギーシェア会のオンラインにお申込みしてくれたお友達がいました。



ありがとうっ!!♡






これを買わずに飛行機が欠航した話は沖縄でしてます。笑





コンサルを受けた11人のうちの2人という

私たちの貴重なお話、自分ビジネスに興味がある人はぜひ聞いて欲しいです!



ご入金後、9/13まで福岡、沖縄のシェア会の様子を見放題です。



--------------------
\八木さやちゃん、Happyちゃん、ロンズーさんのコンサルを受けてきました!/

キラキラ【億女コンサルエネルギーシェア会  オンライン】キラキラ

※Facebookの秘密のグループでの視聴となります。
  Facebookアカウントが必要です。


※億女コンサルエネルギーシェア会、福岡会場、沖縄会場での配信をご入金確認後、9/13まで何度でもご覧いただけます♡


※お申し込みはこちらのフォームで【沖縄オンライン】をお選びください。

>>>オンラインのお申し込みはこちら<<<