私を抱いたあなたは、幸せでしたか? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

もう会うことはないかもしれない、あのひと。


色々な事情があって、お別れしたあのひと。










私を抱いたあなたは、幸せでしたか?










こんにちは。



あなたの日常に笑顔を増やすブロガー♡


なみぃです。











ぽっちゃりしてるとか、細すぎるとか、


できものができやすいとか、


または身体の一部を摘出してるとか、







大なり小なり


自分のカラダにコンプレックスを持っている人って


多いんじゃないかと思います。










それでね。





もちろん、パートナーになるくらいの人だったり


自分のカラダを晒す人は


きっと自分のことを好きなのだろうとか




過去の人ならば、

きっと自分のことを好きだったのだろうとか


そう認識してると思うんだけど






どこかにありませんか?






「私を抱いたあなたは、幸せでしたか?」


「私はあなたを、幸せにしてあげられていましたか?」

という思い。







今、現役のパートナーの場合は


聞けるけど、





過去の男性に直接聞く機会って、大多数の人は


あまり ないんじゃないかなと思います。











それは、



お母さんに対する


「お母さんは私を育てて、幸せだった?」


という質問にもつながるような






胸がキュンとする思い。




私の大好きな人が


私と過ごしたことを、

あの日々をどうか幸せに思ってくれていたらいいな、と願う気持ち。











今度


7/31(水)から1ヶ月間、


【涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡
プレミアムLINEグループ】


という企画をします。







自分が


そもそも魅力的だったのだ!と思い出し、自分という美しい存在を楽しむことを目的に集るグループで






(ちなみにかおちゃんはモデルさんもしていて、美容のお仕事をしているよ♡)






私は



モニターで大好評だった



聖なる美ボディを脳に叩き込む♡ミラー&フォトレッスン


をやります。





で、聖なる美ボディのモニターをうけてくれたさっちゃんがこのプレミアムLINEグループの企画をしてくれたのだけど




そのさっちゃんの記事を読んでると、涙が出てね。











ああ、わかるなあって思った。






自分のカラダにコンプレックスを持っていると





目の前の相手に対して

「この人は私のこと好きなんだろうな」とは思うんだけど






反面、どこかで




本当に私で満足してる?

こんなカラダでごめんね。

もっと〇〇だったら良かったのにね。






という思いがあるのではないかと思う。









特に


上に書いたように、




もう会うことはないであろう、過去のパートナー。


様々な事情があって別れを選択した、あの人。







そういう


もう、真実を直接聞けない人に対しても。






私を抱いたあなたは、幸せでしたか?





と。













私が担当する



聖なる美ボディを脳に叩き込む


ミラー&フォトレッスンでは



なみぃとマンツーマンで
(オンラインだよ)


およそ10数種類のポーズを

一緒にやりながら


あなたの今のボディの美しさを知ってもらいます。

(お悩みによって見る場所やポーズが変わるよ)





ダイエットも、デブエットも、美容整形も要りません。

あなたの、今の、そのまんまのカラダの中には宝物を見つけます。






痩せてても太っていても、関係ありません。

今の自分の魅力がわからなくても大丈夫。





私が絶対キレイに見えるポイントを教えるので絶対大丈夫。











「ああ、私ってずっと可愛かったんだ。」って





今の私の魅力に気付くと


過去の私が癒されるの。








「ああ、私ってこんなに可愛くて美しいんだ」って




今の私の魅力に気付くと


未来の私も幸せになるの。













自分のカラダを嘆く前に、自分の美しさを知ろう。


誰かと比べる前に、自分の魅力を嫌というほど味わおう。

自分のカラダの欠点ばかり見ているなら、自分のカラダのステキなところばかり見てみよう。











過去、


あなたのことを抱いた男性は

どんなにあなたのことを愛おしく思っていただろうね。






あなたのことを抱いた男性は

どんなにあなたに惚れていただろうね。








あなたのことを抱いた男性は


どんなに幸せだっただろうね。








未来、



これからあなたを抱く男性は

あなたに触れる男性は、




どんなに幸せだろうね。











あなたは、過去も、今も、未来も、美しい。







あなたも、そんな【あなた】と一緒にいられて、幸せだね。










そんなことを思い出せるレッスンだよ。






今、1名の方にお申し込みいただいています。



残席は2名様。







そしてなみぃと



あなたと、2名の仲間で



みんなでキレイになるLINEグループ

みんながそれぞれの魅力に気付くLINEグループ

安心安全の場で美しくなるLINEグループ。




6人で創り上げる1ヶ月です。



ああ、楽しみだ!!!!







さっちゃんのブログ、読んでみてね♡





涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループの詳細はこちら↓↓



赤薔薇涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡
プレミアムLINEグループ

赤薔薇期間 7/31(水)〜8/31(土)

赤薔薇参加条件
なみぃ流♡スマホで自撮り&モノ撮りレッスンを受講した方または、スタートまでに受講する方

まだの方は受けておいてくださいね♪
レッスン受講済みは初代虎マスも生含みます^^


赤薔薇募集人数 3名→残2♡

赤薔薇参加費 55,555円
自撮りアドバイス、フォロー、

かおちゃんのグループメイクレッスン、

聖なる美ボディを脳に叩き込む♡ミラー&フォトレッスン(マンツーマン)の受講料を含みます。


※事前振込をお願いしております。
入金後は返金出来ませんのでご了承願います。





あなたのご参加を待ってるよーーー!!!♡(⋈◍>◡<◍)