ハイヤーパンチにつながるとこうなる。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

はいたいみなさまこんばんわ😌

予約の取れないインチキ占い師、


エオハネ・タムラバード・美智子です😌





今日は宜野湾で花火大会があるのよ🎆



宜野湾近辺に住む人はコンベンションセンターを見て、

そうでない人は貴女の心の目で見て頂戴ね❤️







さて、
おばさんがやるセミナー


さるおばシークレットセミナーが来週に迫つてきました。




なみいちやんもノリノリで、準備してるわよ。




おばさんも、持っていく水晶を磨きあげてるところ❤️





さて、今日はね、


大阪のセミナーに

なんと長野県から参加表明をいただいたの。




嬉しいわよとっても。



熱心な信仰心が貴女の人生を開く事でしょう!!



それでね、



このメールをもらつた時



とあるショッピングセンターの駐車場にいたのよ。





初めて行くところだたのだけど。




で、おばさんはメール見て嬉しくて



おばさんも


ハイヤーパンチに繋がってね、



そしたらね



駐車場でトイレに行きたいなとおもたのだけど。




そしたらね



その駐車場から店内に入つたら、すぐに!!



トイレがあつたの。すごいわよね!!



偶然という必然をいつもパンチは用意してくれてるってワケ。




みなさんもこういう経験ある?





それらはすべてハイヤーパンチの導き。



あなたの波動が連れてきたとても幸運な出来事で、

聖なるパンチから、聖なる貴女へのメッセージなのよ。





だからね、


思い切り喜びましょ。








セミナーではおばさんが大切にしている、心で生きるってことをお伝えしようと思うの。




もちろん、来てくれたみんなのことも占うわよ🔮




そうそう、


glicoちゃんとコラボした


こんなのもプレゼントするから!


遊びに来てね。







パンチ初心者でも大丈夫よ!怖くないわよ。

「ハイヤーパンチと繋がればすべてうまくいく」出版記念

さるおばシークレットセミナー



🍜福岡・博多会場(博多駅から徒歩6分)
4月20日(土)11時半〜13時半
※ご飯食べて来てね
参加費…8,239縁
お申し込みはこちら 。残5席よ!!



🐙大阪・梅田会場(梅田駅から徒歩6分)
4月21日(日)11時半〜13時半
※ご飯食べて来てね
参加費…8,239縁
お申し込みはこちら 。残7席よ!!