悩みを言いながら答えがわかってる。そしてあんまり悩んでない。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


↑こちらの記事のコメントやシェア、ありがとうございます。



季節柄もあって同じような方が多いみたいで、記事にして良かったなと思いました。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






で、



昨日の



ケプリさんの鑑定では



何でも質問が出来たんですけど





私はまず、


私の守護霊様について聞きたかったんです( ´ ▽ ` )❤️




いつの時代の人で、女性なのか男性なのかとか、私のご先祖様なのか、とか。







で、聞いてみて、



いただいたメッセージが



昨日書いた「よくここまで来たね。がんばったね。」というメッセージ。



涙。






でね、



その後に停滞のおはなしを相談させてもらい。






まだ時間があるということだったので



いくつか質問させていただいたんですけど、




質問をしながら、



あーこう言いながら、

自分が欲しい答えっていうのがわかってるなあと



すごく感じました。



 



もちろん、本当にわからなくて質問することもあるんだけど。






ケプリさんに聞きながら、


自分で自分の気持ちに気付いて、


答えてくださったのを聞いて、納得するというか。






だから、



聞いてみる機会って大切だなあ


この機会を与えられて本当にありがたいなあと思いました。








で、



10分の持ち時間だったんだけど、



最後の方とか質問がなくなってきて


絞り出したの私。笑







「あー悩みないんだなー。

さっき書いたように、自分の答えがわかるようになってるし、

例の停滞以外

これと言って悩んでないんだなー。」








と。







そう、心屋知る前も人生ずーーーっと


悩んでるフリだったんだよね。





周りの大変そうな人に合わせて


私も悩んでるの、でもがんばってるの、


ってやってたんだー。








30年近くも( ´ ▽ ` )







その時々で色々あるけど



やっぱり大丈夫、なんだよねー!!












なみぃ









昨日みんなで描いた絵。癒される💕息子の絵は左下。